Multiversusの更新により、Velmaの動きの1つから警察が削除されます

_Multiversus_は今週、新しいキャラクターの追加から十分なバランスの更新まで、さまざまなことをした新しいアップデートを受けましたが、特にVelmaは、明らかに精査されているように見える1つの動きが変更されました。 Velmaの受動的な能力であるSnoopin 'は、彼女が敵に警察を呼ぶ前に証拠を収集することを許可し、それが戦闘機を誘惑し、彼らをステージから追い出しようとしました。その能力はまだゲームにありますが、Velmaは警察ではなくミステリーマシンに電話をかけています。

What

アップデートのパッチノートは、変更自体について大きなやることではありませんでしたが、Velmaに固有のメモの一部にそれを含めました。受動的な動作全体が同じままであるが、警察の代わりに謎のマシンが現在呼ばれているのを見ることを期待している。

「警察に電話する代わりに、ベルマはミステリーを解決し、ミステリー・インクとミステリー・マシンに悪者を連れ去るように呼びかけます」と、ベルマの調整されたパッシブのメモは説明しました。

Twitterユーザーと_Multiversus_Pro bugziiからの以下のビデオは、この新しいパッシブが使用されるたびにどのように見えるかを示しています。

これが変更された理由について明確な理由は提供されていませんが、_Multiversus_チームは、特定のキャラクターで警察を呼ぶVelmaの光学系を好まなかったようです。 Velmaを「Karen」と呼ぶことに加えて、一部の_Multiversus_プレイヤーは、レブロンジェームズの警察に具体的に警察を呼んでいることを示すクリップまたは画像を投稿していました。

Mystery Inc.グループは、過去のScooby-Dooのリリースで容疑者をミステリーマシンに投げ込む習慣を実際に作成していませんでしたが、VelmaとShaggyが両方ともプレイ可能な戦闘機であることを考えると、ゲーム全体に車両を置く方が理にかなっています。これが彼女のパッシブにとって常に計画された変更であったとしても、プレイヤーがそのようなシーンを共有し始めた後、少し速く移動したものであっても、それは_Multiversus_で現在有効になっている変化です。

コメント

人気の投稿