インディーMMOスポットライト:マウント、進化、およびワイルドフォーク

毎週、私たちはインディーMMO関連のすべてのものについてインターネットを精査するので、あなたはそうする必要はありません。今週、_foxhole_はついに1.0になり、_chimeraland_は新しい妖精の進化を獲得し、プレイヤーはついに_gloria victis_の更新された世界地図を試す機会を得ます。他にもたくさんのことが起こっているので、時間の無駄をやめて、今週のインディーMMOスポットライトから始めましょう。

bitcraft

今週のTwitterビネットの_bitcraft_ Wildlifeのいくつかを見ていきます。これは、完全な動物のタミングがあるか、マウントとして利用可能なクリーチャーを選択するだけですか?

旅行の本

might&Delighは、YouTubeチャンネルでライブAMAチャットが9月13日午後4時に開催されると発表しました。それまでの間、Tech Blog 16をご覧になり、編み上げられた海岸のこの驚くべき地図をご覧ください。

壊れたランク

2月のロードマップのすべての目標が完了したことで、Whitemoonは2022年の残りと2023年上半期の更新されたロードマップを共有しました。

Chimeraland

今週の更新中に、新しい高貴な進化であるFlower Fairy Dululululが追加されました。他の多くの追加、更新、修正が完全なパッチノートに含まれており、開発の手紙がゲームの今後の変更を共有しました。

Cinderstone Online

Codevisionは、最初のオープンベータ週末を迎え、cinderstone online Twitchチャンネルにストリームを保持して、チームが今後何に取り組むかについて話し合いました。ノード、ハウジング、ダンジョンの更新、クラフト、城などはすべて、ストリーム中にすべて議論されました。

corepunk

人工コアは、今週_Corepunk_ウェブサイトで簡単な更新を共有しました。ロシア・ウクレーン戦争の影響を受けて、チームは現在軌道に戻っており、年末までに閉じたベータを開催する予定です。

foxhole

Foxhole 1.0の9月28日のリリース日は、Foxhole DevStream#106で発表されました。リリース日の発表に加えて、ストリームは1.0アップデートにある多くの変更と追加をカバーし、DEVブログのフォローアップが月曜日に来て、ストリーム中にカバーされていない小さな変更について議論しました。

Diablo

オンラインで破壊されています

注目のスポットライトの1つで、Dynamight StudiosはWildfolkの土地であるArboreusにすべて流出しています。また、プレリリースモンスターの侵略は、9月11日午前10時から9月12日午前10時、東部標準時の午前10時まで開催されます。

Gloria Victis

世界地図の更新は9月13日火曜日に行われますが、チームはプレイヤーにすべての変更(およびバグを探している)をチェックする機会を与えたいと考えていました。パブリックテストの100のキーが_GV_ Discordで提供されました。参加できなくても、そこにChangelogも見つけることができます。

### 狂った世界

クローズドベータサインアップは9月13日火曜日に終了しますので、まだ行っていない場合は必ず申請してください。また、_mad world_のアートスタイルをチェックする機会がまだなかった場合、Jandisoftは、世界地図で訪れる場所のいくつかを強調する短いビデオを投稿しました。

ミストレガシー

早期アクセスの最後の更新は今週削除されました。いくつかの更新や変更は言うまでもなく、EAの終わりをマークする新しいサーバーがあります。

モンスターと思い出

今週は毎月の更新24が投稿されましたが、開発チームにとって忙しい月のようです。

orbusvr

第4回年次ハーベストフェスティバルは、10月4日に_orbusvr_に登場します。クエストラインは昨年と同じですが、新しいケープやバットテレポーターを含む新しい報酬が昨年の戦利品に追加されています。

Prevane

今週、_profane._のUIとUXをカバーするために大きなTwitterスレッドがありました。

プロジェクトF4E

怒りのプロローグシーズンの道は今週末です。今シーズンは、Wyrdseekerをプレイ可能なクラスとして追加し、ここでリリースノートをすべて見つけることができます。

繁栄した宇宙

今週、ニックは開発ログ#351のソロになります。

Ravendawn

閉じたベータ版の後、いくつかの主要な更新が_ravendawn_に登場し、最近の開発ブログはすべての変更をカバーしています。

狂った神の領域

狂った神の月は終わりましたが、バックトゥースクールイベントには、プレイヤーが集めるための略奪品がたくさんあります。

名誉の瘢痕

Beast Burst Entertainmentには、独自の社内コンテンツ作成者Kaloyanがあります。 Kaloyanは2つの新しいビデオシリーズを開始します。 1つ目は、チームが行っている進捗状況についてコミュニティを最新の状態に保つための毎週の開発者です。 2番目は、_scars of Honor._の伝承を拡張した毎週のシリーズでもあります。

Starbase

更新06.09.2022(ビルド917)は今週公開されました。更新は、ゲームのクラッシュとフリーズを引き起こすバグを押しつぶしました。

Tatsumeeko

これが毎週のDevブログへのリンクです。

WURMオンライン

今週、新しいValrei Internationalが投稿されました。エクスプレーションアップデートパート2を使用して、いくつかの変更をカバーしています。今後数週間でさらに2つのValrei Internationalsが、アップデートにも登場する他の機能を共有することができます。

コメント

人気の投稿