GTA 6リリース日は、大規模な漏れによって影響を受ける可能性があります

_Grand Theft Auto 6_のリリース日は、非常に期待されるオープンワールドサンドボックスゲームに関連する大規模なリークの影響を受ける可能性があります。どういうわけかまだ聞いていなかった場合、_GTA 6_に結び付けられたかなりのリークが、プロジェクトの初期版のゲームプレイクリップを披露した約90のビデオの形で、今日インターネット上で旋回し始めました。そして、Rockstar自体はまだこの状況について公にコメントしていませんが、そもそも漏れは_GTA 6_を後でより早くプレイすることを望んでいる人にとっては良いことではないでしょう。

_GTA 6_のリリース日がこのリークの影響を受ける可能性がある理由は、この明らかな性質のためです。私たちが現在知っていることに基づいて、ロックスターゲームに向けられたハッキングの試みが成功したため、リークは生じたようです。このハックの背後にあると主張する問題の人は、_GTA 6_と_GTA 5_の両方のソースコードを手に持っていると言っています。これが真実であると仮定すると、それはロックスターが迅速に修正する必要があるかなり深刻な状況を持っていることを意味します。これはすべてゲームの内部遅延につながるだけでなく、ロックスターもマーケティングとプロモーションプランを押し戻す必要があるかもしれません。

過去に見たものに基づいて、このようなサイバー攻撃はビデオゲームスタジオにとって決して有益ではなく、開発がよりゆっくりと移動することにつながるだけです。昨年、CD Projekt Redは、_Cyberpunk 2077_で将来の更新とDLCのスタジオの計画を遅らせることになったサイバー攻撃の餌食になりました。 2003年にさかのぼって、Valveには_Half-Life 2_が盗まれたソースコードもあり、スタジオ内で多くの混乱をもたらし、盗難の背後にあるハッカーに対する最終的な法的措置につながりました。これらの以前の状況がロックスターで起こっていることを反映していると仮定すると、_GTA 6_が一度も考えられていたよりもさらに押し出される可能性があると思われます。

【本物】今回のGTA6開発初期映像データはガチだった説濃厚・画質や動きが滑らかじゃなかった理由など/

ロックスターゲーム自体が、そもそも_GTA 6_のリリース日またはリリースウィンドウを発表したことがないことを強調する価値があります。しかし、以前の噂が発生したことに基づいて、2024年または2025年のいずれかでの打ち上げが可能になる可能性があると言われていました。 _GTA 6_がこのウィンドウでリリースされるかどうかはまだ不明ですが、この継続的な状況であなたを最新の状態に保つようにします。

Rockstar Gamesと_GTA 6_に関連するこの実質的なリークについてどう思いますか?そして、このイベントは、次のGrand Theft Autoゲームがリリースされるときに影響を与えると思いますか?コメントであなたがどう思うかを必ず教えてください。または、 @mooreman12のTwitterで私にメッセージを送ってください。

コメント

人気の投稿