FIFA 23:Ted Lasso&AFC Richmondが最新のゲームで確認されました

それは町の話であり、噂は真のテッドラッソがFIFA 23に来ています!

EAは、(架空の)AFCリッチモンドマネージャーと彼のクラブが最新のFIFAタイトルでプレイできることを発表しました。

ベストプライス! FM 23を25%オフに加えて、Fanatical.comでコードFM23Realを使用して5%を追加してください!

今すぐ予約注文してください

以下のこの大規模な到着に関する最新のすべてをご覧ください。

噂が現実になります

【FIFA23】22日2時、WEBAPP開幕&TOTW1待機!※質問は概要欄確認後/

Ted LassoがFIFA 23タイトルに参加するという噂がたくさんありました。これは、EAアカウントがJason Sudeikisのツイートが、不特定のゲームに実装するために彼のLasso Getupで写真を撮ったというツイートが好きだったときにバックアップされました。

今では噂が確認されており、ラッソとAFCリッチモンドは最新のFIFAゲームのために紹介されているため、独自の予告編を取得しています。

合計法人

時々、EAがチームアップを行うとき、私たちは他のパーティーがコスメティックな方法でゲームに紹介されただけを見ることがあります。

今回は、状況はまったく異なります。

Ted Lassoはマネージャーとして含まれるだけでなく、AFC Richmond Squad、Stadium、Kitは複数のゲームモードに含まれます。

EAの記者会見で要約されているように:

Jason Sudeikisの最愛のTed Lassoは、AFC RichmondのAFC Richmondの選択可能なマネージャーとして利用可能になります。ファンはAFC Richmondまたは選択したチームのショーを運営するお気に入りの口ひげを生やしたマネージャーとしてプレイできるからです。また、プレイヤーは独自のマネージャーを作成したり、AFCリッチモンドをコントロールしたり、プレイヤーを作成して選択したリーグでAFCリッチモンドチームに参加したりするために、実世界のライセンスマネージャーを選択することもできます。

ファンは、ロイ・ケント、ジェイミー・タルト、サム・オビサニヤ、ダニ・ロハスとのキックオフ、オンライン親善試合、オンラインシーズンの「世界の残りの世界」リーグの一部としてAFCリッチモンドとしてプレーすることもできます。 '分隊。 AFCリッチモンドの象徴的なホームスタジアム、ネルソンロードもFIFA 23に登場します。

FIFAの最も収益性の高いゲームモードであるUltimateチームも、Socialable Pro Clubsモードと同様に、Lasso関連のコンテンツにアクセスできます。

FUTクラブとプロクラブの関連コンテンツは、ローンチからすべてのプレーヤーが達成できるように設計された目標、課題、および報酬を通じて利用できます。これには、テッド・ラッソとコーチのビアードマネージャーアイテム、AFCリッチモンドキット、その他のフットクラブやスタジアムバニティアイテムが含まれます。

## 記者会見

発表の一環として、Jason Sudeikis(Ted Lasso)とBrett Goldstein(Roy Kent)の両方に何か言いたいことがありました。

Jason Sudeikis:

「私はこれまでの私のキャリアの中で多くの特別な瞬間を過ごしたことを本当に幸運であり、深く感謝しています。そして、私は彼らの中でこの経験を考えています」と、エミー賞受賞者のジェイソン・スデイキスは言いました。 「EA Sports FIFAの長年のファンは、Ted LassoとAFC Richmond Squad全体がゲームの最新バージョンに組み込まれているので、自分自身と他のフェラにとって本当に夢が叶います。私たちのキャストとクルーはこのショーで非常に一生懸命働いており、私たちはそれが非常に多くの人々と共鳴することを嬉しく思います。私たちは、ファンが一緒に遊んだり、プレーしたり、お気に入りのAFCリッチモンドのキャラクターと対戦する機会を得ることを楽しみにしています。」

ブレットゴールドスタイン:

「FIFAにいるのはとてもクールです。これがCGIの噂を払拭するのに役立つかどうかはわかりませんが、それは完全に価値があります」と、AFCリッチモンドのプレイヤーであるロイ・ケントを演じるエミー賞を受賞したブレット・ゴールドスタインは言いました。 「ロイ・ケントとして、ジェイミー・タルトとして彼と一緒にゲームでneを打ち負かすことを楽しみにしています。彼は激怒するだろう。」

コメント

人気の投稿