フェイカーは、リーグのチャンピオンズキューで敵チームの鼻の下で男爵を盗むために彼の魔法をかけています

T1プレイヤーは、北米のチャンピオンズキューでAllを提供しています。ケリアとゼウスはすでにリーダーボードの上位15ランクに登っています。 Fakerでさえ、2022年のLegends_ World Championshipが9月29日に始まる前に、ピーク形式を達成するために粉砕しています。

_League_マッチでチームがリードしている場合、ゲームが勝つまでリラックスしないでください。これは、特に敵チームのフェイカーのような神層のプレーヤーに反対している場合に当てはまります。

昨日のチャンピオンズキューマッチでは、フェイカーはビタール、ユキノ、アパ、そして彼の仲間のチームメイトグマユシとアスパーに直面しなければなりませんでした。試合は、彼のチームが20分以内に赤字を抱えており、敵の後ろに5人のキルと5,000ゴールドになったことで悲惨になりました。

EL

YukinoとApaはVital、Yukinoとゲームを早期に終了することを期待して男爵を強制しましたが、彼らは明らかにFakerの魔法を過小評価していました。彼のアリは、封印されていない呪文のキーストーンからスミテを取得することで、敵チームの鼻の下で男爵を盗むことができました。

Fakerのチームの客観的な賞金を確保し、試合でカムバックらせるため、ゲームチェンジャープレイであることが証明されました。

彼の長い_League_のキャリアで、Fakerは多くの男爵の盗みをやめました。 2022年のLCKサマースプリットで、Gen.G.

世界のグループステージが始まるまで、まだ1週間以上残っています。それまでは、ファンはFakerがこのような印象的な演劇をプロデュースし続け、NA Championsのキューリーダーボードをさらに登ることを望んでいます。

コメント

人気の投稿