ウィッチャー:血液起源の作成者は大きな変化を確認します

_ The Witcher:Blood Origin _は正式に12月25日にリリースされる予定で、Netflixは先週末のTudumファンイベントでついに発表しました。ストリーミングサービスはまた、ミニードライバーが正式にキャストに追加されたことを発表しました。同じように実際に発表したわけではなく、クリエイターショーランナーのデクランデバラとのインタビューと一緒に静かに確認されたのは、エピソードの総数が6から4に切り落とされたことです。

最初は6部構成の実写リミテッドシリーズとして発表されましたが、今年初めに_the Witcher:Blood Origin_が重要な再撮影を受け、編集して最終的に4つのエピソードを残したことが報告されました。 Netflix自体によるインタビューの一環として、De Barraは報告書を確認し、ショーが最終的にその方向に進んだ理由を説明しました。

#1【アクション】兄者の「ウィッチャー3」【2BRO.】/ 「これは2部構成の映画のように感じました。あなたは決して映画を見たいとは思わない、「私はこの映画が大好きだ」そして、「ああ、すぐに終了してください」と自分の時計を見始めます。私は、エピソードを持っているために観客をひもに巻きつけている瞬間を望んでいませんでした」と彼はインタビューで言いました。 「それは常に自然なストーリーテリングの視点から論理的で正しいと感じなければなりませんでした。もちろん、私たちは時間やエピソード数のために設定されたルールがないネットワークショーではないという利点がありました。したがって、編集室にいたとき、それは[4エピソード構造]は有機的に起こったことであり、撮影したすべての映像から4つのエピソードに形作られます。最適なストーリーフロー。 「

上記のように、_ the Witcher:Blood Origin_は12月25日にNetflixでリリースするように設定されています。 Declan de Barraは、_the Witcher:Blood Origin_のショーランナーおよびエグゼクティブプロデューサーです。 _ウィッチャー:ブラッドオリジン_キャストには、エールとしてのソフィアブラウン、ミシェル・ヨーがシアンとして、ローレンス・オフュアレインはfjallとして、ミニードライバーはショーンチャイなどを含みます。今後の限定前編シリーズの以前のカバレッジをここで確認できます。

限られた前編シリーズのエピソードは4つしかないという確認をどう思いますか? 12月25日にリリースされるとき、_the witcher:blood rigin_をチェックするのを楽しみにしていますか?コメントでお知らせください。または、テレビやゲームのすべてについて話すために、@rollinbishopのTwitterでお気軽にご連絡ください。

コメント

人気の投稿