次の任天堂は今週起こっていると伝えられています

任天堂の終わりに進行中の沈黙にもかかわらず、日本のビデオゲームの出版社が今後数日で次の直接を保持することを計画していると報告されています。 9月の初め以来、噂と報告は渦巻いており、任天堂はその月のある時点で新しい直接を持つことを示唆しています。そして、この1週間の終わりに新しい開発を考えると、これらの計画は保留されているように思われましたが、2022年9月に非常に不注意な直接はまだ数日でまだ行われているようです。

レポーターのジェフ・グラブから生まれた新しい情報に基づいて、任天堂は今週の半分のある時点で次の直接を放送することを計画しています。以前、Grubbはこのウィンドウで直接が起こると述べていましたが、先週のエリザベス2世女王の死をきっかけに、任天堂がこのスケジュールの変更を検討していると言いました。そのため、任天堂は最近の直接を発表しないことを選択しました。これにより、多くのファンからの混乱と懸念が促されました。それにもかかわらず、Grubbは、たとえそれがやや遅れて発表されたとしても、新しいショーケースはまだ時間通りに起こっているべきだと主張しています。

「この時点で、私はそれについて話しているのにうんざりしています、私は誰もがそれについて聞いてうんざりしていると確信しています、私たちは彼らにそれを発表してほしい。彼らはいつそれをするのか? Grubbは、最近のライブストリーム(VGCによって転写)で述べています。 「彼らは通常木曜日に監督を務めていますが、(今週)木曜日は東京のゲームショーの中心にあるので、彼らはそれを早くする必要があります。火曜日に起こる可能性があります。

Grubbは、任天堂がこの直接を正式に発表していないため、ファンはまだ興奮してはならないと強調しました。そうは言っても、この任天堂の直接が発生した場合、ゼルダとメトロイドのフランチャイズに関連するより多くの情報が登場することが期待されています。具体的には、元の_Metroid Prime_のリマスターバージョンは、 The Legend of Zelda:Wind Waker_および The Legend of Zelda:Twilight Princess_ for Switchの潜在的なポートと一緒に発表されるように設定されていることが報告されています。

Nintendo Grubbが示唆するように、任天堂の次の直接プレゼンテーションが今週行われると思いますか?そして今週ではない場合、いつ起こるのでしょうか?コメントで教えてください。 @Mooreman12のTwitterで私にメッセージを送ってください。

コメント

人気の投稿