BlackPinkはMTV VMAS Best Metaverse Performance Awards Pubg Mobileで優勝

PUBG Mobileでの韓国人ポップガールバンドのバーチャルコンサートは、3億2,000万票以上を確保し、_Best Metaverse Performance _でMTV Video Music Awardを受賞しました。

こちらのフルパフォーマンスを参照

上記のツイートに見られるように、MTVは、PUBGモバイルで開催されるような仮想コンサートをサポートするために、VMAに新しいカテゴリの賞、最高のメタバースパフォーマンスを導入しました。

MTVの広報担当者によると、プラットフォームは、多くのアーティストがメタバースを介してファンとやり取りしているのを見るので、仮想環境でコンサートをホストするオプションを探索し始めました。 Fortniteは、2020年にTravis Scottによる天文コンサートを開催したことで功績があります。

_「私たちは、これの最高の、最も影響力のある実行のいくつかを強調し、称える機会を見ました。そして、これらのスペースを使用する創造的な方法を見つけたアーティストを祝います。言った。

_ MTV Entertainment StudioのChief Marketing Officer Amy Campbell は、「それについて最もエキサイティングなことの1つは、VMA体験を世界のどこにいても人々にもたらすことです。」_

BlackPink以外に、他の5人のグループとアーティストが最高のMetaverse Performance Awardにノミネートされました。 minecraft_で演奏する bts (韓国出身のもう1つの有名なKポップグループ)、 21のパイロット _roblox ariana grande in fortnite charlie xcx robox、および Justin Bieber _wave_でパフォーマンス。

アリアナ・グランデのファンは、ブラックピンクのメタバースパフォーマンスがアリアナグランデのフォートナイトイベントの「安いクローン」だと思っているため、お気に入りの歌手から賞を盗んだと言われているブラックピンクに激怒しています。

BLACKPINK

常に最新の状態にとどまります:

???? 見逃さないでください:ニューステレグラムチャンネルまたはディスカッショングループに参加してください。

???? フィードで:Twitter、Facebook、Instagramでフォローしてください。

???? 見てみましょう:YouTube subscribe&chill。

????§便利なチャネル:NFTプレゼントチャネルとアーリーアダプターの機会チャネル。

????§ゲームギルドと奨学金:私たちの不一致に参加してください。

???? 土曜日 メールの要約:ブロックチェーンゲームダイジェストを購読します。

免責事項:

可能であればアフィリエイトリンクを使用します。無料で、いくつかの暗号またはNFTを獲得する場合があります。

コンテンツの正確性を目指している間、「AS-IS」を提供します。私たちは、行動や結果について一切責任を負いません。私たちはゲームについて書き、それらをゲームとして扱います。投資アドバイスは提供していません。常に独自の広範な研究をしてください。

コメント

人気の投稿