ハウスオブザドラゴンの視聴者は、驚きの死がゲームオブスローンズシーズン8の雰囲気を与えていると言います

House of the Dragonエピソード3は驚きの死を取り上げました。そして、ファンは画面外でキャラクターを殺すという「圧倒的な」決定に失望しています。

ドラゴンの家のネタバレ フォロー。最新のエピソードを見たことがない場合は、今すぐ目をそらしてください。

継ぎ目で、デーモンはクラブフィーダーとの長年の戦争を行っていました。コリーズ・ヴァエリヤン、彼の兄弟ヴェーモンド、彼の息子のレナー、そしてレナーのドラゴンシーモークに支えられて、同盟は最終的に恐ろしい方法で勝ち、デーモンは偽の降伏の後にビーチを横切ってクラビフィーダーの死体を引きずります。

多くの人にとって、おそらくクラブフィーダーがシリーズの主要な悪役として設立されていると仮定していた人たちは、画面外の終fireはキャラクターにとって特に満足のいく終わりではありませんでした。

「クラブフィーダーはナイトキングよりもデスモーラーを持っていました」 _said One Viewer(新しいタブで開きます)は、Game of Thronesの最終シーズンでのArya StarkのValyrian Daggerのおかげで迅速に亡くなったホワイトウォーカーのリーダーに関連しています。

「彼らは#crabfeederで興味深いキャラクターを設定し、彼は3つのエピソードとオフスクリーンの死の小さな部分を取得します。奇妙な決定」別の_commented_(新しいタブで開きます)、「「クラブフィーダー」の死に失望しました。彼のプレゼンテーションはこれまでのところ素晴らしいものであり、彼のデザインはユニークで恐ろしいものでした。」

「私たちはもっとクラブフィーダーとデーモンのシーンがあればいいのに」 1つのファン(新しいタブで開く)を挙げましたが、別の_hailed(新しいタブで開く)は、クラブフィーダーの運命に「失望」しているにもかかわらず「驚くべきエピソード」です。

他の人たちは、ドラゴンの背中の家のためにロッドを作る時間をスキップすることを指しています。 「少なくとも私にとって、それはすべてを作り、デーモンが最終的にカニのフィーダーを殺す瞬間を少し...圧倒的に感じます」(圧倒的に」(新しいタブで開く)。 「「すごい、それはすでに終わった?」のように、一部は_more scathing_(新しいタブで開きます)で、戦いは「馬鹿げたものであり、#GameOfThronesのシーズン8の何でも、軍事戦略に対する考えを欠いている」と言っていました。

【インサイドストーリー】『ハウス・オブ・ザ・ドラゴン』第一章

House of the Dragonリリーススケジュールで次のエピソードをお見逃しなく。次に、ターガリエン家系図のガイドを使用して、ウェステロスの最も恐ろしい王朝の重要な枝に飛び込みます。

コメント

人気の投稿