TL Bwipo:「今年は世界でNAに高い期待をかけるのが難しいので、少し憂鬱です」

チームリキッドの2022年のLCS夏のレギュラーシーズンで100人の泥棒との最後の試合の後、多年生の地域チャンピオンは、12-6の記録を持ってリーグで3番目にベストチームとして終了しました。プレーオフが始まる前に、名簿のベテランであるトップのラナーガブリエル「ブウィポ」ラウは、リーグの状態と2022 League of Legends World Championshipでの地域の希望に響き渡りました。

23歳によると、今年の最大のトーナメントで北米への希望を刺激するチームはあまりありませんでした。それぞれ1枚と2番目の種としてリキッドの横にフィニッシュした邪悪な天才と100人の泥棒を除いて。 3つのチームはすべて、比較的一貫したレートでトップレベルのゲームプレイを見せており、NAファンの信頼と尊敬の両方を獲得しています。

TL

ただし、パックの残りについては、Bwipoはそれほど確信していません。彼は、リーグの現在の4番目のシードであるCounter Logic Gaming、そして新しい名簿が「彼らのレコードショーほど良い」ものではない方法について具体的に語った。実際、彼は、彼らが自分のチームにどれほど似ているか、彼らの強みと没落の両方で、彼らを「チームの液体光」と呼んでいました。

Bwipo氏は、2つの名簿は、強力な初期のゲーム構成に依存して、相手が統計を反映している相手よりも優位性を獲得していると述べました。 Team Liquidは、League Statas Aggregate OracleのElixirによると、15分でなんと1805の平均金差ですべてのLCSチームをリードしていますが、CLGは101の金の差が小さくなります。

彼らのゲームの後期段階では、両チームは勝利への道を雪だるま式にするか、リードを揺さぶって負けます。彼らが一緒に共有することは問題であり、ポストシーズンが始まる前に理解しなければならない問題です。 Worldsを楽しみにしているBwipoは、CLGが世界で最高のチームに立ち向かうのに十分な強さであるとは考えておらず、また地域の飼いならされたものに対する彼自身の期待を維持しています。

「世界が提示する課題を超えるために必要なジュースをCLGに必要とするとは思わない」とBwipoはDot Esportsに語った。 以上です。私がそう言っても、今年は世界でNAに高い期待をかけるのが難しいので、少し憂鬱です。しかし、どちらにしても3つのチームを送らなければなりませんよね?」

Bwipoは彼のキャリアの中で何度も世界に行きました。NAの最高のチームの1つのメンバーとして、トーナメントが後に始まったときに地域を代表したい場合、彼はトーチを運んで機会に立ち向かう必要がありますことし。しかし今のところ、2022年のLCSチャンピオンシップが8月20日土曜日に始まると、彼は対戦相手に目を向けなければなりません。

コメント

人気の投稿