Slime Rancher 2は、早期アクセスリリース日を取得します

Slime Rancher 2は2022年9月22日にリリースされ、その前身と同様に、最初はSteam、Epic Gamesストア、XboxシリーズS/Xでゲームプレビューで早期アクセスでリリースされます。

「スライムランチャーは、2016年に初めてそれを立ち上げて以来、非常に成長しました。初期アクセス_FAQ_(新しいタブで開く)でゲームディレクターのニックポポビッチが説明します。

Slime Rancher 2は、探索する大きな世界、収集と組み合わせのさまざまなスライム、ゲームストーリーとRainbow Islandの背後にあるミステリーの紹介で、アーリーアクセス/ゲームのプレビューを開始します」とPopovich氏は付け加えます。 「これはオリジナルのかなりのグラフィカルな飛躍であり、現在利用可能なすべてのコンテンツは高度に磨かれた状態にあります。これは、私たちが開発している新しい世界への堅牢な紹介として、そして私たちが機能する機能のための素晴らしいジャンプポイントとして機能するはずです」開発にさらに追加します。」

とはいえ、すべての早期アクセスゲームには注意が払われており、ポポビッチは、Slime Rancher 2が最初は「不完全」になることを確認しています。

「すべての機能、スライム、環境、アイテム、ストーリーなどがありません。最終的には完全なゲームで見つかります」と彼は付け加えました。 「Slime Rancher 2が常にその開発のあらゆる時点で比較的全体とプレイする価値があることを保証するために細心の注意を払ってきましたが、あなたが完全な状態で一度にゲームをすべてプレイしたい人なら、あなたは単に簡単にできますフルゲームが後日リリースされるまで待ってください。私たちはあなたを待っています!」

Slime Slime Rancher 2の基本小売価格は30ドルです。ゲームが完全にリリースされると、それが増加する予定はありません。

忘れないでください、_Slime Rancher 2は、初日からXbox Game Pass(新しいタブで開く)に登場します。 E3では、Xbox Games Showcase Extended Streamは、私たちがこれまでしなければならなかったSlime Rancher 2を最も広範囲に見せてくれました。SlimeRancher2が「Xbox Consoles」、PC、およびMicrosoftのクラウドサービスのために発売されることを確認しました。

続編(新しいタブで開く)で開発を始めますか?世界が恋に落ちましたか?さて、ポポビッチは、チームは「オリジナルについて誰もが愛していたものの多くを細かく再現することから始めた」と言います。

「それはスライム牧場主のように感じられ、より滑らかで、より広大で、詳細がより豊富で、多くの微調整と生活の質が変わります」とポポビッチは今年初めに語った。

__(新しいタブで開く)

コメント

人気の投稿