PUBGには、無料に切り替えて以来、毎日80,000人のプレイヤーがいます

PUBG:Battlegrounds-Battlegrounds-PlayerunknownのBattlegrounds Hasが80,000人以上の新しいデイリープレイヤーを蓄積していたゲームの公式名は、無料でプレイしてからです。

Pubg Battlegroundsの開発者Kraftonは、最新の_Financial Report_(新しいタブで開く)でニュースを確認しました。これには、モバイルイテレーション、「進化し続けている」新しいState Mobileが含まれており、合計プレイ時間と合計プレイ時間とまた増加したことを述べています。 Play Frequency-Has「Kraftonの世界的な成長を促進するのに役立ちました。これは、Callisto Protocol and Unknown Worldsの新しいIPのリリースを2022年後半に駆り立てました」。

Kraftonは、1月にフリープレイモデルに切り替えて、バトルロワイヤルシューターがより多くのプレイヤーを獲得するのに役立つと考えています。 。

【PUBG 「PUBG:PCとコンソールで入手可能なBattlegroundは、最近5周年を祝いました」とKraftonは記者会見で述べました。 「2022年1月に無料でプレイできるビジネスモデルに移行したこのゲームでは、1日あたり80,000人以上の新規ユーザーの安定した流入が見られました。

「したがって、すべてのプラットフォームのユーザーあたりの平均収益(ARPU)は20%以上増加しました[四半期の四半期]。

Kraftonは最近、Ubisoftと協力して、今月後半にPUBG Battlegroundsでの新しい_Assassin's Creedをテーマにしたクロスオーバー_(新しいタブで開く)のために協力していることを明らかにしました。

_ the Callisto Protocol_(新しいタブで開く)が最終的にPUBGユニバースから分離されたことをご存知ですか? Battlegrounds+と話をして、Glen Schofieldは、最近のインタビューでPUBGとの驚くべき関係についてオープンしました。

Kraftonは最近、koreanファンタジー小説「The Bird the Brinks Tears」(新しいタブで開く)に基づいて、新しいプロジェクトで「アクティブ開発を開始」したことを発表しました。

「この野心的なプロジェクトは、ユニークでさわやかなファンタジーレース、美しい、忘れられない風景、そして魅力的で没入感があり、心を打つ物語を通して涙を流す鳥のオリジナルのファンタジーユニバースをもたらすことを目的としています」 Webサイト。

__(新しいタブで開く)

コメント

人気の投稿