Nintendo Insiderの共有は、次の直接のウィンドウを報告しました

賞賛されている任天堂のインサイダーは、次の直接プレゼンテーションがいつ発生するかについての詳細情報を共有しています。 8月に近づき、多くの任天堂のファンが、来月以内のある時点で新しい直接的なものが発生することを期待し始めました。そして、任天堂はこれが事実であることをまだ確認していませんが、ある記者はこのウィンドウ内のショーケースが可能性が高いと述べています。

checking 業界の記者とインサイダーのジェフ・グラブによると、任天堂は9月12日のある時点で次の直接を維持することを暫定的に計画しています。 Grubbは、The Last of the Nintendogsポッドキャストの最新エピソードでこの情報を明らかにしましたが、これらの詳細は「かなり良い情報源」に由来すると述べました。しかし、他の情報源は、直接がこれよりも早く起こっている可能性があると主張していると強調しました。

9月に新しい任天堂の直接が発生したと仮定すると、放送中に何が発表されるかはまだ不確かです。任天堂は、splatoon 3bayonetta 3、_pokemon Scarlet_および_violet_を備えた秋のゲームの大きなラインナップを持っているので、これらのタイトルのすべてが何らかの能力で強調される可能性があると考えられています。

謎のままであるのは、任天堂が2023年にスイッチに来たものです。そうは言っても、いくつかの噂では、Metroid Prime The Legend of Zelda:Wind Waker、_ The Legend of Zelda:Twilight Princess_の新しいリマスターが途中であることを示唆しています。これらのゲームが次のダイレクトで披露されるかどうかは知られていないが、多くのファンが発表するのを待っているタイトルである。

2022年の次の任天堂ディレクトはいつ起こると思いますか? 9月中にある種の新しいプレゼンテーションを確実に入手するつもりですか?もしそうなら、現時点でどのようなゲームが披露されますか?コメントであなた自身の考えをすべて教えてください。 @mooreman12のTwitterで私に連絡してください。

コメント

人気の投稿