NetflixのBeverly Hills Cop 4は生産を開始し、Joseph Gordon-Levitt、Taylour Paigeを追加します

Netflixに予定されている開発中のBeverly Hills Cop 4は、Deadlineによると、Beverly Hills Cop:Axel Foleyというタイトルです。この出版物は、映画が公式に制作を始めたことも報告しています。

さらに、無名の情報筋は、Taylour Paige(Zola、Ma RaineyのBlack Bottom)とJoseph Gordon-Levitt(The Dark Knight Rises、Inception)がエディ・マーフィーに加わり、彼が著名な役割に戻ると、Deadlineに語った。これらの俳優のそれぞれが誰を描写しているか、また彼らがどのような法律の側にあるのかは発表されていません。また、元の3つのビバリーヒルズ警官映画のスターが新しい映画でマーフィーと再会するかどうかについても、ニュースはまだありませんでした。

BEVERLY

ビバリーヒルズ警官:アクセル・フォーリーはマーク・モロイ監督で、ウィル・ビールによって書かれており、マーフィーがジェリー・ブルックハイマー、チャド・オマーン、メリッサ・リードと一緒に主演し、プロデュースしています。 Charisse Hewitt-WebsterとRay Angelic Willはエグゼクティブプロデュースします。

ビバリーヒルズコップ4は数年間作業中です。 2016年6月、ベルギーのディレクターであるAdil El ArbiとBilall Fallahは、2017年に生産が予想されると予想され、これは明らかに起こりませんでした。ビバリーヒルズコップ4はもともと90年代半ばに発表され、その後10年後に再び発表されました。ラッシュアワーのブレットラトナーは当初直接並んでいます。テレビのアクションコメディフランチャイズを復活させるために、長年にわたっていくつかの試みが行われてきました。

オリジナルのビバリーヒルズ警官は1984年にリリースされ、その年の最も成功した映画でした。その後、1987年と1994年に2つの続編が続きました。

80年代と90年代に所有していたあなたが間違いなく忘れてしまう20のおもちゃ

続きを見る

コメント

人気の投稿