House of the Dragon Showrunnerは、それらのオーブが小さな評議会で何があるかを説明しています

ハウスオブザドラゴンは、それ以前のゲームオブスローンズのように、多くの複雑な世界構築があります。非常に多くの詳細を取り入れることで、あなたはそれらのいくつかを通り過ぎることを許されるかもしれません。そのような詳細の1つは小さな評議会のオーブですが、今では彼らの目的を知っています。

エピソード1であなたを通り過ぎた場合、小さな評議会の各メンバーは、会議中にテーブルで彼らの場所で小さなオーブを休んでいます。しかし、彼らは何のためであり、なぜ彼らはここにいるのですか?セットデコレーターのClaire Nie Richardsは、すべてを_the Hollywood Reporter_に明らかにしました(新しいタブで開きます)。 「それは、会議の一員である評議会を表している」と彼女は言った。

「誰もが仕事のために現れ、彼らは「パンチイン」します」と共同ランナーのRyan Condalは付け加えました。 「私はそれが本当にクールだと思った。それは小さな評議会の部屋の設定された形式を視覚化する方法だ。それは楽しい。私たちはこの世界で私たちが好きなものを持っているべきだ」

誰が小さな評議会を構成しますか?キング・ヴィセリーズ(パディ・コンシジン)、オットー・ハイタワー(リス・イファンズ)、王の手、コリーズ・ヴァリオン(スティーブ・トゥーサン)、マスター・オブ・シップ、そしてコインのマスター(ビル・パターソン)、グランド・メースターで構成されています(David Horovitch)、Master of Laws(Gavin Spokes)、およびDaemon Targaryen(Matt Smith)、Kingsguardの新しい主司令官。

HOUSE

House of the Dragonは、毎週日曜日にHBOとHBO MAXで放映され、翌日英国に到着します。ドラゴンリリーススケジュールのHouseでエピソードを見逃さないようにしてください。

コメント

人気の投稿