私たちの最後のディレクターは、HBOショーの公開に続いてファンをからかいます

_ The Last of US_のディレクターは、今後のHBO TVシリーズの映像の最初の公開に続いて、熱心なファンをもう少しからかいました。今週キックオフするために、HBOはついに、来年初演されたときに_ the Last of US_から期待できるものを簡単にからかわせました。そして、この映像はそれ自体で多くのファンを興奮させるのに十分なことをしましたが、ゲームの監督はそれが単なる氷山の一角だと言います。

HBOの_ The Last of US_からこの最初の公開に続いて、Neil Druckmann監督はTwitterに行って、披露された映像についてコメントしました。ドラックマンはティーザー自体についてあまり語っていませんでしたが、トレーラーに示されていたのは単なるいじめだとファンに伝えました。 「あなたはまだ何も見ていない」とドラックマンは単純に言った。

最後のジェダイのアミリン・ホルドがとても親しみやすい理由/ US_テレビ番組の_lastに関するドラックマン自身のコメントは、仲間の作家でプロデューサーのクレイグ・マジンによってサポートされていました。また、Twitterに参加して、Mazinは、ゲームをテレビに持ち込むために行われたことをもっと明らかにしたいと思っていると表明しました。 「私たちが生き返らせたものすべてをあなたに見せるのが待ちきれません」とマジンは言いました。

_ The Last of US_について現在知っていることに基づいて、ショーは2013年の_ The Last of US_ゲームで見られるのと同じストーリーを適応させることが期待されています。しかし、DrcukmannとMazinの両方は、過去にHBOシリーズがこの物語の範囲を少し拡大することを確認しました。これは、新しいキャラクター、新しいプロットビート、その他の秘密の追加がショーに登場することを意味します。スルーラインストーリーはゲームと同じになる可能性がありますが、ソース素材に精通している人でさえ期待できない驚きがあります。

この時点で、_ last of us_はまだHBOのプレミア日を持っていませんが、2023年の初期のある時点で到着することはわかっています。元のゲームを再リリースして、_the last of Usパート1_と呼ばれるPS5リメイクの形で。このゲームの新しいバージョンは、来週9月2日にPS5に到着する予定です。

コメント

人気の投稿