GriddyはMadden 23、NBA 2K23、さらにはFIFA 23に来ています

グリディはポップカルチャーの感覚になり、今年のほぼすべての主要なスポーツゲームがその傾向に従っています。

Madden 23、FIFA 23、およびNBA 2K23のGriddyのGriddyと、クリエイター自身のスポットライトをご覧ください。

Griddyは、作成者の祝福とともにMadden 23に来ます

Griddy Griddyがゲームを始めたのはこれが初めてではありませんが、しばらくの間Fortniteにいたので、EAはそれを可能にした男を強調することで余分な一歩を踏み出しました。

Twitterでここで見つけることができるAllen Griddy Davisは、彼のダンスがフィーチャーされているのを見る機会についてEAに簡単に話しました。

「世界最大のアスリートが、グリディをすることでタッチダウン、ゴール、勝利を祝うのを見るのは驚くべきことです。そして今、ダンスをするために、私はMadden NFL 23、FIFA 23、そして将来のEAスポーツリリースでのみ不死化を作成しました」と彼は言いました。

Madden 23のGriddyの例を含む以下の明らかなことを見ることができます:

AnimationがMadden 23で標準であるかどうかをまだ学習していません。数人のプレイヤーにのみ割り当てられているのか、それともロック解除可能なプレイで獲得できます。

今すぐ事前注文:到着する前にMadden 23のコピーを確保する

NBA2K23はJa MorantのGriddyを最初の予告編に注入します

EAが作成者と提携していることを明らかにしたことに加えて、NBA 2K23のGriddyを非常に簡単に垣間見ることができました。

Ja Morantは、最初のNBA 2K23トレーラーでそれを行っていることが示されましたが、アニメーション全体を見ることができませんでした。

誰も驚いたことに、プレイヤーはNBA 2K23でダンクするとすぐにグリディを打つ機会をすでにかゆみをしています。

Ja Morantの標準的なアニメーションとしてあるはずですが、GriddyはMyCareerで獲得する必要があるロックされたアニメーションである可能性があります。

今すぐ事前注文:NBA 2K23のコピーを到着する前に

fifa23も今年グリディを持っています

GriddyはNBAまたはNFLプレーヤーによって行われていることでよく知られていますが、FIFA 23はそれをピッチにもたらしています。

数日前に最新のFIFA 23プレビューの1つで発見されたEAは、今年のゲームの一環としてGriddyを確認しました。

ここでは、Griddyと同じ肯定的な反応を見ていないFIFA 23にヒットした新機能のいくつかについて詳細があります。

コメント

人気の投稿