あなたはどんなキャラクター作成者ですか?

MMORPGのキャラクターの作成は、一部の人々にとっては大したことです。それは一種の奇妙な苦境です。キャラクターの作成スクリーンで1時間をキャラクターのビットとボブを浴びることができますが、それを知る前に、すべてのハードワークを覆う鎧で頭からつま先まで覆われます。それでも、あなた自身の自己表現に従うものを作成する必要性は、あなたのキャラクターとつながることに最も重要です。キャラクターの作成中のあなたの哲学は何ですか?

私は良いキャラクターの作成者が大好きです。時々、私は風変わりなキャラクターの作成者さえ大好きです。 Universe Building Action-Strategy Evolution Game _Spore_で作成した奇抜なカスタマイズとキャラクタービルドを追体験する機会がないかもしれませんが、共鳴するものを構築することになると十分なオプションを提供するゲームがまだあります。自分。ご存知のように、私は通常、自己イメージに基づいてキャラクターを構築する退屈なプレーヤーのようなものです。

【Easy それはあまりエキサイティングではありませんが、私がプレイしているゲームから抜け出すことを期待しているものと一致しています。私が新しいゲームを始めるとき、私の最初のキャラクターは、私自身の理想とほぼ完全に私自身のイメージに組み込まれています。どんなゲームでも平均的なひげを生やしたフェラが不足することはめったにありませんが、ある意味では、この顔を通して自分のキャラクターにつながります。代替キャラクターを作成するとき、または後で別のメインキャラクターを作成することを知っているときに逸脱するかもしれませんが、私のキャラクターが重要なとき、それは私が自分のキャラクターに自分自身を置いているという理解でほとんど常に構築されています靴。

興味深いことに、私は他のプレイヤーがキャラクターを構築するときに反対の哲学を持っていることに気付きました。この1週間、私は複数のゲームで人気のあるアバターをいくつか見てきました。一部のプレイヤーがキャラクターを作成する方法の短いリストをまとめました。次のキャラクター創造哲学のいずれかがあなたと一緒にジャイブしますか?

テーマビルド

テーマのビルドは、ご想像のとおり、特定のテーマを中心に展開するキャラクタービルドです。多分それは残酷なオーク・バーサーカー、または賢い古い魔法使いでしょう。多くのテーマのビルドは、通常、伝承、神話、またはポップカルチャーに由来する特定のアーキタイプに従います。このタイプを選んだプレイヤーは、ロールプレイの使用を通じて、または単にその特定のテーマの側面を引き受けるために個人的な楽しみを高めるという理由だけで、特定の役割の一部を引き受けるためにそうすることがよくあります。

魅力的なビルド

最近の多くのプレイヤーは、魅力的なビルドに引き寄せられています。これらのタイプのキャラクターは、セックスアピールを増やすために組み込まれているため、これらのタイプのキャラクターに精通しています。バストサイズの増加、髪と目の明るい色、、露出度の高い衣装は、魅力に基づいてキャラクターを構築するときに主力です。キャラクターを構築するプレイヤーは、魅力を最大化することを意図しています。彼らが最大レベルに向かって挽いている間、単に快適な何かを見ることを望んでいる人もいるかもしれません。他の人は、彼らの選んだファンタジーの世界で夢のキャラクターを作りたいだけかもしれません。いずれにせよ、魅力的な品質に基づいてキャラクターを作成するとき、ここには判断がありません。

セルフイメージのビルド

あなたが住む仮想世界の中に自分自身を置くのが好きなら、おそらくあなたはあなたの自己イメージに基づいてキャラクターを作成するのを楽しんでいますか?確かに、角、尾、翼などの抽象的な特徴を備えた幻想的なレースでいっぱいの世界を持っているのは奇妙に思えるかもしれません。仮想世界。あなたがあなたの自己イメージに基づいてキャラクターを構築するような人なら、あなたは私と同じ理由でそれをするかもしれません。あなたはゲームの世界と深くつながりたいと思っており、それを行うための最良の方法は、自分ができる限り自分自身をゲームに入れることです。そこに自分自身を見ることの仮想物理性は、同じ状況で自分自身を視覚化するのに役立ちます。

自己表現のビルド

今日の調子はどうですか?あなたは黒い目と部族の入れ墨をした激しいモンスターになりたいですか?たぶん、あなたはむしろ、過去の残りの未知のために、彼らの戦いのかなりの部分を見て、体全体に傷を持っている猫の人になりたいです。自己表現に基づいてキャラクターを構築するとき、あなたは今感じていることに基づいて何かを作成しています。特定のクラスの存在があなたの興味をそそり、あなたは新しいクラスの選択に対するあなたの反応に基づいてユニークな何かを作りたいですか?自己表現は、韻や理由もなく、適切と思われる抽象的なルールに従うこともできます。あなたはあなたをします。

デリバティブ文字ビルド

_lord of the Rings_のGandalfが好きですか? たぶんあなたは彼をとても愛しているのかもしれませんあなたは彼を彼の後ろにモデル化したいです。 プレイヤーがお気に入りのポップカルチャーヒーローに敬意を払いたいとき、それほど驚くことではありません。 _dcuo_のようなスーパーヒーローゲームをプレイしていて、マーベルのヒーローを控えめに構築したい場合でも、_elder scrolls online_thutのようなファンタジーゲームに参加しているかどうかにかかわらず、あなたはホビットをロールプレイしたいです。 キャラクターは、あなたが選んだ仮想世界に参加します。

これらは、人々がキャラクターを作成する方法のほんの一部です。 新しいキャラクターを作成するとき、哲学や一般的な戦略がありますか? コメントをスキップして、キャラクターの作成方法をお知らせください! スクリーンショットを投稿する人のためのボーナスポイント!

コメント

人気の投稿