小島史家はファンに新たな公開を希望します

ゲームクリエーターの小島Hideoは、_P.Tを考慮して最近かなりのツイートをしています。記念日を祝ったばかりですが、決してそうではなかったそのゲームのルックバックの中で、コジマのもう一つのツイートは彼のファンの注目を集めました。コジマは金曜日に、彼のワークステーションを示す2つの画像と、おそらく表示されているものに基づいて何らかのビデオを編集するために使用されているいくつかのソフトウェアを示す2つの画像を投稿しながら、彼が「今のところ暫定的に編集を終えた」と述べた。これに類似したツイートに基づいて、コジマが過去に共有してきたツイートに基づいて、人々は今月開催されるGamescomイベントであるこのような明らかな段階で次の可能な段階ですぐに発生することを期待しています。

Forspoken

問題のコジマのツイートは以下に見ることができます。ソーシャルメディアで彼のアカウントに頻繁に訪問者でない場合、分析する資産やそのようなものがないため、おそらくそれは何のようにも見えなかったでしょう。 。 Kojimaのファンは、今後のものについてからかいとヒントを探すように訓練されており、これから、人々は明らかに予告編に期待されています。

上記のPlayStationイベントは、確認されたものではありませんが、代わりに今後数週間で起こると思われる噂のPlayStationショーケースです。 PlayStationは夏のゲームフェストイベントに参加しましたが、イベントにもたらしたプレゼンテーションは、他の噂やPlayStationのGamescomからの確認された不在と相まって、人々を信じるようになりました。別のイベントが来ています。

コジマがGamescomの予告編を計画しているか、PlayStation Showcase、または他の何かを完全に計画しているかどうかにかかわらず、彼のスタジオであるKojima Productionsが現時点で少なくとも2つの異なるタイトルを持っていることを知っています。彼は昨年後半にFamitsuと共有されたメッセージで確認しましたが、何が取り組んでいるのかはわかりませんが、噂はそれらのプロジェクトが何であるかを特定しようとしました。 _death stranding 2_は、_death stranding_スターのノーマンリードスからのいくつかの回答に基づいた確実な賭けのように思えますが、2番目のゲームは「_overdose」という名前のxboxタイトルであると噂されています。

コジマはGamescomの外観で確認されていないことも、予告編が間違いなく途中であると言ったので、8月23日のイベントのオープニングナイトにご注目ください。

コメント

人気の投稿