ポケモン:Arceus Chroniclesが発表しました

_pokemon_は、最新のスペシャルの1つを日本以外のファンにもたらしようとしているようです。結局のところ、ポケモンの伝説のアルセウスがデビューした後、観客はそれほど前に扱いを与えられませんでした。 _pokemon Journeys_は、シンノへの非常に特別な旅行で遠く離れたゲームを探索するために時間をかけました。そして今、ポケモンカンパニーは、スペシャルが間もなくリリースされることを発表しました。

「今日、Pokemon Company Internationalは、新しい_Pokemon_ Animated Special、_Pokemon:Arceus Chronicles_が今年9月にNetflixに来ることを発表しました」とブランドは新しいプレスリリースで発表しました。 「人気のある_pokemon Legends:Arceus_ビデオゲームに触発され、スペシャルはAsh、彼のピカチュウ、そして友人たちが冒険し、シンノ地域を探索します。」

Pokemon Companyによると、この新しいスペシャルは9月23日からNetflixでリリースされます。しかし、非常に幸運なファンの中には、ロンドンのポケモン世界選手権で英語版をプレビューすることができます。プレミアは8月19日に開催されるため、イベントに参加することを計画している人は、早めに並んでいます。結局のところ、イベントはファーストカム、ファーストサーブになります。

続きを読む: この家庭用品販売であなたの場所をポケモンアップ | ポケモン:アッシュのオリジナルの音声は新しいオーディオブックでシリーズに戻ります

Pokémon: _pokemon Journeys_に巻き込まれていない場合は、Netflixでアニメの現在の英語と呼ばれるエピソードをいつでもキャッチできます。日本では、アッシュ・ケッチャムがついにチャンピオンシップトーナメントを通して戦っているため、このシリーズは最終行為を続けています。少年がスティーブン・ストーンを倒したのは少し前ではありませんでした。トーナメントは、世界チャンピオンを獲得する前にもっとやるべきことです!

この今後の_pokemon_スペシャルについてどう思いますか?このまったく新しいエピソードでシンノ地域を訪れる準備はできていますか?以下のコメントセクションであなたの考えを共有するか、Twitter @meganpeterscbで私を迎えてください。

コメント

人気の投稿