AdventureQuest 3Dチームは、キャンセルされたWOW MobileMMOのニュースに続いてBlizzardに「謝罪」を送信します

AdventureQuest 3Dの開発者であるArtix Entertainmentは、Blizzardを犠牲にして少し楽しんでいるようです。チームは、NeteaseとのWarcraft Mobile MMOの開発後世界がキャンセルされたというニュースに続いて、MMOタイタンに皮肉な謝罪を送ったためです。

今週初め、新しいブルームバーグの報告書は、BlizzardとNeteaseが財政的紛争を引用して開発中のモバイル_world _world of Warcraft_MMOをキャンセルしたと述べました。 Neptuneというコードネーム、このモバイルMMOは明らかに3年間開発されており、そのキャンセルは100人以上の開発者の仕事に影響を与え、その一部は社内で他の役割を提供されました。

Artix EntertainmentのCEO/Paladin、Adam Bohnは、木曜日の夜遅くに「謝罪」を送り、彼がニュースに「落胆」している間、彼はそれが戦略的で賢明な動きだと感じたと述べました。なんで? _adventurequest_の20周年は、モバイルでの2D _adventurequest worlds_の発売と組み合わされて、Blizzardsのマーケティング活動が妨げられていたでしょう。

「World of Warcraftの長年のファンでありプレイヤーとして、私はニュースを聞いて落胆しました。20/22は戦略的で賢明な動きでした。私たちの2Dアドベンチャークエストワールドゲーム...彼らのマーケティング努力は、Twitterで私に実際に素敵なものをツイートした5人ほどの人々からの歓声の熱狂によって完全に[drれた]でしょう。」

_adventurequest 3D_チームは、中国で作られたwarcraft_クローンのモバイル_worldがたくさんある間、クローンがアメリカで作られていることを皆に思い出させて、自分自身を楽しんでいます。ただし、キャンセルは、「プレイヤーの潜在的な損失」に対処するというトラブルを_AdventureQuest 3Dに除外します。会社は、「ダブル、おそらく3倍の数字でさえ」にある可能性があることを推測しています。

明らかに、「謝罪」は皮肉であり、決定についてブリザードで少し楽しんでいると言われています。しかし、それはまた、Blizzardが自分のモバイルMMOを出すまで、少なくとも1つが参加するべきであると述べて、自分自身を同じくらい楽しんでいます。

КОЛЛЕКЦИЯ

「そして、そのサーバーがダウンしている場合は、_adventurequest 3d_を試してください。」

コメント

人気の投稿