パッチ6.2特別サイト2番目の更新 - ニュース

True Square Enixのファッションでは、FFXIVの次のパッチの特別なサイトは、さらに情報を含むさらに別のアップデートを受け取りました。火曜日にパッチが発売される前に、もう1つの更新の可能性の範囲外ではありません。

特別サイトの最新の更新は、以前はスクリーンショットを含んでいた機能を含む、今後のコンテンツのより多くのスクリーンショットをリリースします。それは、私たちが巨大なパッチで起こっていることについての素晴らしいスニークピークです。飛び込みましょう。

タタルの壮大な努力は、私たちがイシュガードに戻ってきて、私たちの友人と一緒に私たちと一緒に働いていたスカイパイレーツと会うことを示しています。タタルの「壮大な努力」が何であれ、それは著作権侵害と関係があるかもしれません!しかし、おそらくそうではありません。

どういうわけか、さらにヒルディブランドアドベンチャーは、マーレランメントラムでヒルディブランドを垣間見ることができます。それは...月。 Hildibrandは月にいます。これらのクエストチェーンは、ゲームの間抜けなコメディリリーフと考えられており、このDoofusが宇宙で何をしているのかを楽しみにしています。

さらに、より多くの島の聖域のスクリーンショット、より多くのデューティサポートの更新スクリーンショット(Sidurgu?!)、そしてOmicron Beast Tribeで私たちを助けるLoporritsを受け取りました。

FINAL

パッチ6.2は、大きくなり、新しいことで絶対にいっぱいになりつつあります!これまでのところ、あなたは何を最も楽しみにしていますか?我々に教えてください!

パッチ6.2の特別サイトは、タタルの壮大な努力、なんとなくヒルディブランドアドベンチャーとマンダビルの武器のサイドクエスト、オミクロンの部族の探求、そして待望の島保護区に関する情報で更新されました。

特別なサイトを表示します。

コメント

人気の投稿