チャンピオンシップブルー:人気の宝石商ティファニーとカンパニーとの暴動パートナー2022年の召喚状カップの公式デザイナーとして

League of Legends World Championshipは、eスポーツで最も壮大で最も権威のある出来事の1つです。そして、イベントの受賞者にとっては、一年の間に彼らの勤勉さと献身を認識するために贅沢な賞が必要です。

Riot Gamesは、Tiffany and Co.との新しい数年間のグローバルパートナーシップを発表し、象徴的なジュエリーブランドを、Worlds 2022の切望されたサモナーズカップの公式トロフィーデザイナーとして設定しました。 8月29日午前9時

「私たちは、League of Legends eSportsとのパートナーシップと、世界で最も人気のあるeスポーツのブランド進化の一部になる機会に興奮しています」と、ティファニーとCoの製品エグゼクティブバイスプレジデントAlexandre Arnaultは述べています。 「召喚状のカップを作成することは、eスポーツの世界でのティファニーにとってもう一つの重要な瞬間であり、160年のレガシーハンドクラフトスポーツトロフィーのエキサイティングな新しい章でもあります。」

新しく作られた召喚状のカップの重量はなんと44ポンドで、高さは約27インチです。このトロフィーは、ティファニーの専門家職人によって合計277時間の4か月間にわたって作成され、世界最高の戦いで最高のチームとして卓越性の完璧なシンボルになります。

Tiffany and Co. Built Summoner's Cupは今年、2016年以来初めて北米に戻ってくる世界でデビューします。 10月4日までレイジは前進します。グループステージは10月7日にニューヨーク市で開始され、10月7日から10日、10月13日から16日までの3日間の2つのスパンにわたって開催されます。

BlueBlue ノックアウトステージは、10月20日のマディソンスクエアガーデンの下のHulu劇場での準々決勝で始まり、10月23日まで続きます。アトランタは10月29日から30日まで準決勝のホストを演じ、グランドファイナルが最終的に行われます11月5日、サンフランシスコのチェイスセンターで。

コメント

人気の投稿