Warzone MobileLeakによると、Call of Duty 2024はBlack Ops 5になる可能性があります

Warzone Mobileで発見されたコンセプトアートによると、Call of Duty 2024はBlack Ops 5になる可能性があります。

FIRST

今年の初めに、Call of Dutyが2023年に毎年恒例のエントリーをスキップすることを示唆する報告が出現しました。開発の非常に初期の段階でのみ、ゲームのコンセプトアートはすでにオンラインで漏れているように見えます。

画像は最初にRealiityuk(新しいタブで開く)によってTwitterに投稿されました。伝えられるところによると、Call of Duty:Warzoneのモバイルバージョンのアルファテスト中にデータミンでそれらを発見しました。興味深いことに、ユーザーのTwitterアカウントは停止されており、共有したものにある程度の信頼性を与えます。ありがたいことに、ユーザーVestanのおかげで、執筆時点で、現在、漏れたショットがレセテラ(新しいタブで開く)でまだ利用可能です。

Stealthと呼ばれる1つの画像は、U.S Airbase内の航空機を示しています。ユーザーは、「おそらくF-117」だと言います。 F-117ナイトホークは湾岸戦争で広範囲に使用され、おそらくTreyarchによって作られたシリーズの次のエントリは、Call of Duty Black Ops:冷戦の続編であり、紛争中に行われるという憶測につながりました。他のイメージである略奪は私たちに続くことをあまり与えませんが、それはいくつかの素晴らしい絵画で飾られた古い石の建物の銃撃戦を描いています。

これらに加えて、10月28日に発売されるModern Warfare 2の新しいマップを示すさまざまな画像があります。これらはグランプリ、油田、博物館、サバです。さらに、地上戦争に関連すると伝えられている地図も漏れています。Sira、Fishtown、およびHydroという名前です。

コメント

人気の投稿