Icy Takes+ Part I-ニュース

Icy Takes+の最初の版では、私たちの旅はFFXIVで新しいゲーム+を投げて、初めて見逃したものがあるかどうかを確認しました!生まれ変わって領域を始めましょう!

私たちの多くは、テレビ番組や映画を再視聴して、初めて見逃したかもしれない詳細を取り上げることができるかどうかを確認するのが好きです。ストーリーを楽しむと、メディアを複数回消費するのは簡単です! FFXIVストーリーがどれほど愛されているかを見て(そして個人的に私がどれだけ気に入っているのか)、私はストーリーをもう一度通り抜けて旅を共有することにしました。 (By by by by!by by by by!

警告として、 このシリーズはメインシナリオクエストを詳細に通過し、まだゲームをプレイしていない人のためのイベントを台無しにします。あなた自身の裁量で読む.

新しいゲーム+中にどのような仕事をするかを決めるとき、私は領域の生まれ変わりを通して新鮮な体験のためにガンブレーカーを選びました。そしてもちろん、グラマーは本当のエンドゲームであるため、私は適切なグラマを作らなければなりませんでした!

FFXIVの物語がゆっくりと始まり、そこからランプするのは秘密ではありません。 Gunbreakerとして(そしてグラディエーター/パラディンとして)、NG+はUl'dahのストーリーラインで私を始めました。 Momodiに話しかけることから始めて、彼女は私をUl'dah Dispatch Yardに送りました。

より良い材料。より良いプレッツェル。パパシャン。

モモディは、実際にはアメリカのピザの場所のチェーンを所有していないパパシャンに会うために私を送ります。しかし、彼はプレッツェルを届けるために私をいくつかのスルタン派の歩riesに送り始めます!私たちが今知っていることを知っているので、スルタンスウォーンは強調されており、自分で逃げることを決めた特定の誰かを探しており、パパシャンは警備員を隠しています。プレッツェルは、彼の部下をストレスにする手段です。つまり...誰かが私にプレッツェルをくれたら、私は少しストレスが少ないと思います。

パパシャンに戻ると、彼はスルタン族の騎士団が何を報告しなければならなかったかを熱心に尋ね、報告がまったくなかったときに自分自身を強調しました。パパシャンのプレッツェルを保存すべきだったようです。

その後、彼は特定の誰かが非常に名誉ある家族の出身であると言っています...そして、それは王宮を離れたいと偽装し、熱心にして、それがウルダ自身のスルタナであることが後でわかります。その後、パパシャンは私たちを募集して彼女を探します!

サルタントリーに南に向かうと、私たちは彼女を見つけ、最初の義務に入ります。私たちはここでおなじみの顔に会います、そして彼は何か気がかりなことが進んでいると言います...

妨害はすぐに知られており、神秘的な到着はスルタナに隠れて危害を加えて留まるように入札します。私たちの冒険家であるスルタナとハンサムな見知らぬ人(それが彼を呼んでいるのは真剣にありません)は、青から攻撃する空白の悪魔のパックと戦います!

ボイドセントが敗北すると、冒険者は青い拳サイズのクリスタルを見つけます。それを拾うと、彼は声を聞いて、私たちの旅を通して私たちが知っているいくつかの馴染みのある画像を見ます:

クリスタルには女性の声があり、ハイデリンとして自己紹介します。 「すべてを作った。」彼女は、世界にはかつてはもっと多くの光があったと宣言しますが、その光は消えていました...そして暗闇は引き継ぐと脅しています。彼女は、暗闇を追放するために他の光の結晶を見つけることで私たちを課し、結晶が私たちの行為によって自分自身を知らせると言います。彼は目を覚まし、世界を救うための新しい神の任命で目を覚ました。

ハンサムな見知らぬ人とスルタナは、ちょうど起こったこと、その虚偽が攻撃し、誰かがそれらを召喚したに違いないことについて会話します。出発する前に、ハンサムな見知らぬ人は私たちが再び彼に会うと私たちに言い、スルタナが彼女の警備員に戻ると彼自身の道を進みます。パパシャンは、スルタナを保護してくれたことに感謝し、私たちを助けた見知らぬ人は魅力的ではないと言っています。 7番目の夜明けの師。

そして、それは今週のために私たちが離れる場所です!しかし、物語にもっと興味を持っているかもしれないいくつかの持ち帰りは何ですか?話しましょう。 ネタバレのエンドウォーカーへのネタバレ!

テイクアウト

1 \。エンドウォーカーの終わり近くに、エーテル海の中でその_massive_クリスタルのイメージが見えます。 Ultima Thuleに到達するための電源としても使用してください。ハイデリンが自分自身をクリスタルとして明らかにすることを選んだのは興味深いことです。クリスタルが決して彼女の近くに住んでいなかったとき、今回は他に何もありませんでした。

2 \。 Thancredは標準的にハンサムです。今、あなたは知っています。

Thousands

3 \。夢のシーケンスには、巨大なクリスタルの近くに他の冒険家がいます。これは、私たちがこの物語で_the_光の戦士を演じている間、ハイデリンの祝福と贈り物と戦っている世界に他の光の戦士がいることを意味します。

4 \。 このゲームのクリスタルにとって色は非常に重要です。 彼らは、どのようなエーテルや魔法がその中にあるかを示しています。 私たちの最初のクリスタルの青は、通常は光、またはンスがないエーテルに関連付けられている青です。つまり、要素はありません。 それでも、より多くの要素があるにもかかわらず、6つのスロットしかありません! 地球、風、水、火、稲妻、氷、暗闇。 合計8つの要素があり、収集する結晶は6つしかありません。 面白い! 5 \。 Hydaelynは私たちに、暗闇が多すぎる世界に光を戻すように呼びかけます。 Shadowblingersでは、それはまさに反対です。 私たちの光の戦士が_too much_光を世界に持ち込むことは可能ですか? たぶん、彼らは将来のエピソードでそれに対処するでしょう! 今週はすべてです! あなたがこの小さなセクションを演奏し、あなた自身の考えを共有してくれたら、私たちはそれを愛しています! 以下にお知らせください!

コメント

人気の投稿