FIFA 23アンバサダー:カイ・ハーバーツは自分自身を新しいポスターの少年として明らかにします

FIFA 23は角を曲がったところにあり、真新しいゲームに関しては、新しい噂とリークが波及しています。

EA Sports Forging Partnershipがゲームの最大のスターのいくつかとパートナーシップを築くことで、FIFA 23の大使について知っておく必要があるすべてのことをカバーしています。

最新のHavertzが確認されました

チェルシーとドイツのフォワードカイ・ハーバーツは、最新のFIFA 23大使としての自分自身を明らかにしました。

【FIFA23】『最後の』FIFAがついに発表!カバースター&トレーラー公開日判明+重大発表/ Havertzはまた、ファンに彼に対して新しいゲームをプレイする機会を提供しました。

FIFA 23大使

EAが次世代のサッカースターを確保しようとすると、ロナウドとメッシからランク中に上昇する若い星への移行が見られました。

Kylian Mbappe、Phil Foden、Trent Alexander-ArnoldのようなものはすべてFIFA 22の大使であり、今年の試合にいくつかの新しい宝石が到着することを期待しています。

FIFA 23の大使を確認しました

Ultimate Editionの表紙は、FIFA 23の大使として2つの星を既に展示しており、Sam KerrとKylian Mbappeはヘッドラインスターです。

これが私たちがFIFA 23に到着していることを知っている大使です:

  • Kylian Mbappe サムカー フィルフォーデン トレント・アレクサンダー・アーノルド フンミンの息子 *デビッドアラバ
  • Alphonso Davies

*クリステンピュリシック

より多くのFIFA 23の大使が明らかにされることが期待されるので、FIFA 23を明らかにするトレーラーのいくつかの新しい星に目を剥がしてください。

FIFA 23大使ピック

FIFA 23を予約注文する人は、無料のFUTアンバサダープレーヤーのピックを含むいくつかの特典を受け取ります。

初めてフルゲームを開始すると、3つの選択でプレーヤーピックを受け取ります。各選択は、3つのゲームに使用できるTier 1のFIFA 23アンバサダーです

FIFA 22では、オプションはDavid Alaba、Heung-Minの息子、Phil Fodenでした。

コメント

人気の投稿