Tiny Tina's Wonderlandsは、パッチノートと一緒に新しい更新を取得します

新しい_tiny TinaのWonderlands_ Updateは、今日ライブになる予定です- 6月9日-午前9時30分。更新のリリースに先立ち、Gearboxは先に進み、Borderlandsファンに更新のパッチノートを提供しました。また、毎週のローテーションを超えて、このアップデートは武器のバランスに限定されており、特にSkeep ProとEnvy、特にバランスの変化により最も注目されています。

アップデートがわからないことをすべて知っていることは、ダウンロードが必要かどうか、そしてそれがそうであれば、どれだけハードドライブスペースプレーヤーが利用できるかを知りません。パッチノートの長さとパッチノートの内容は、更新が物事の小さな側面にあることを示唆していますが、今のところ、これは単なる推測です。

以下では、GearBoxの厚意により、アップデートの完全かつ公式のパッチノートを確認できます。

武器バランス:

私たちは、元素の水たまりを生み出した武器が、彼らがしていた損害のために誤ったソースを使用していることを発見しました。これらの水たまりは、実際のアイテムカードからの損傷ではなく、武器からのベースダメージを変更していませんでした。これは、en望を含むさまざまな武器のいくつかの意図しない損害額に起因します。オイルアンドスパイスがそのスプラットにダメージを与えず、将来のアップデートでこれに対処するバグを特定しました。

アイテムカードの損傷に基づいて武器元素の水たまりの損傷を変更する カルーザーのダメージスケーリングを16.7%増加させる

  • Envyのダメージスケーリングを21.4%増やす
  • Envyのステータス効果のチャンスを100%増加させる
  • Toothotheratorの損傷スケーリングの増加は28.5%増加しました *ポータブル製材所で消費される弾薬の量を1倍に減らし、補償するために損傷スケーリングを〜66.3%減らしました。目標は、DPSを同様に保つことでしたが、スナイパーライフルの弾薬制約により、ターゲットへの合計損傷が高くなります。
  • Skeep Prodのダメージスケーリングの増加は25%増加しました
  • Skeep Prodのビームダメージの増加スケーリングは60%増加します
  • Semi-Auto Weapon Modeを使用しながらビームがより少ない損傷を与える原因となっているSkeep Prodの問題に対処しました。
  • Kao Khanのダメージスケーリングを62.5%増加させる

毎週のローテーション:

毎週のイベント!ゲーム内でキラキラしたバッカス、限られた時間のミニイベントはまだライブです!このミニイベントは、6月2日から6月16日まで午前9時に開催されます。

より多くの化粧品が悪い敵から落ちます。注:これは、他のドロップが発生するのを妨げません カオス室エリートを作るための基本コストを一時的に削減しました 化粧品は50%で販売されています! そして、バッカスは他の戦利品プールからより多くの化粧品を落としています!

NI

Chaos Chamberの特集ランが更新されました!リーダーボードがリセットされています。今週はチャートのトップになりますか?

メインストーリーを完了した後、カオスチャンバーで注目のランを利用でき、毎週木曜日の午前9時に毎週開催されます。彼らはすべてのプレイヤーにとって同じですので、飛び込んで、他のファテメーカーと比較してあなたの走りがどのように進んだかを見てください!

このランは、Le ChanceとMaster Tonhammerを特徴としています。 Chaos Chamberで新しい特集走行をする準備をしてください! Chaos Chamberの戦利品室の自動販売機で販売されているグッズをチェックしましたか?彼らは毎週商品を切り替えます!

_Tiny TinaのWonderlands_は、PC、PS4、PS5、Xbox One、XboxシリーズS、XboxシリーズXを介して入手できます。_borderlands_スピンオフの詳細については、ここをクリックしてください。

コメント

人気の投稿