Skyboundは、非常に素晴らしいグラフィック小説とブーを発売します

ShoPro SkyboundがBad People:A Extra Fabulous Collection、Zach M. StaffordのヒットWebcomic Extra Fabulousの初めてのグラフィック小説コレクションを発表したので、今日は祝うべきことがたくさんあります。 SkyboundはBoo-Ty Callというタイトルの新しいTabletop Party Cardゲームも明らかにしているため、それだけではありません。どちらも成熟した視聴者向けであり、上記の新しい予告編でそれらを垣間見ることができます。ここのKickstarterページで、すべてのストレッチ目標を含むキャンペーン全体をチェックすることもできます。

「キャンペーンが成功した場合、ヘアインプラントを手に入れて、残りの日を海の小さなボートで生きることを計画しているので、このキックスターターを一生待っていました」とスタッフォードは言いました。 「キャンペーンでは十分ではない場合、私はハゲのままで、悪い漫画を作り続けます。それはあなたの選択です。」

エクストラファブリティグラフィック小説は200ページを特徴としており、ラヴェンシュタイン氏、シアン化物&幸福、オートミール、安全に危険にさらされているようなウェブコミックスターからのキャンペーン専用のコンテンツも特徴とします。

このキャンペーンには、Boo-Tyコールも掲載されます。これは、WhoとRed Flagsが不気味な赤ちゃんを持っているかのように説明されるカードゲームです。 36人のユーモアで満たされたゴーストプロファイルと50個のスパイシーなシーンセカードが、ベールの後ろからあなたの本当の愛を見つけるのに役立ちます。以下の完全な説明を見つけることができます。

「それから、孤独な媒体がレースでセクシーな幽霊から不可解な答えを解釈するパーティーカードゲームであるブーティコールの世界に足を踏み入れてください! !36の陽気にイラスト入りのゴーストプロファイルを使用して、足から掃除し、ベールを越えてあなたの本当の愛を見つけるのを助けるために50のスパイシーなセアンスカード、そしてあなたをボスにするために(良い方法で)あなたの小さなものでありながら元気なルールブックを手伝ってください。あなたがプレイするときに何が起こるでしょう-まあ、悪いことを除いて...しかし、最高の方法で。」

「私たちは、Lovenstein氏のようなWebComicコレクションのための信じられないほどのKickstarterキャンペーンを開始しました。Lovenstein氏はTrolleyのTrialのような障害や卓上ゲームを提示しましたが、今までチョコレートとピーナッツバターを混ぜ合わせたことはありませんでした。 Skybound Entertainmentのシニア編集者であるAlex Antone氏は、次のように述べています。 「私たちは何年もの間ウェブコミックのファンだったので、悪い人のための良い漫画が素晴らしいことを知っていましたが、ブーティの呼びかけは、それ自体が人生を奪いました。 Skyboundのチーム 信じなければならない経験をまとめました...しかし、おそらくあなたの両親に言わないでください。」

ここで完全なKickstarterキャンペーンをご覧ください。

コメント

人気の投稿