新しいペルソナアップデートには、ファンに悪いニュースがありました

新しい_Persona_アップデートには、ファンに悪いニュースがあります。 Persona 6_が地平線上に、_Persona 5 Royal Port Rumorsが流通し、Atlusが昨年から分割払いをもたらしているので、_Persona_ファンになるのは素晴らしい時間であり、おそらく以前の予想ほどエキサイティングではありません。 4月に戻って、ペルソナ25周年記念ウェブサイトが更新され、当時予想される発表が8〜9になると予想される発表を示しました。残念ながら、ウェブサイトが更新されたため、これは確かに間違いにすぎないようです。実際、9つのアナウンスを表示するだけでなく、ウェブサイトが2つの独特で別々の更新の前に表示した元の7つのアナウンスを表示するだけでなく、それぞれが追加の発表を追加しました。

新しい願い????ファンメイド明智ロマンスルート#5/

合計7が正確な場合、4つまたは5つではなく、計算されていない残りの発表が3つしかないことを意味します。これらのいずれかを考慮すると、おそらく_persona 6_は、実際には発表のために2つしか残っていません。

それで、これらの2つの残りの発表は何のためであるでしょうか?さて、今年の初めに、_Persona 5_および_Persona 5 Royal_からGoro Akechiが主演するスピンオフゲームが開発中であるという言葉を伝えました。このレポートが正確な場合、ゲームはRPGではなく、探偵としてのAkechiの冒険に焦点を当てます。当時、このレポートを疑う理由はありませんでしたが、残り3件しか発表されていない場合、これらの発表の1つが_Persona 6_である場合、特に_Persona 5_では、このレポートに有利なものではありません。ポートの噂は、彼らがそうであったように循環しています。

とりあえず、すべてが非公式から純粋に投機的なものまでの範囲であるので、ここにすべてを一粒で取ります。公開の瞬間に、AtlusもSegaも、どちらにも関わっている人はいませんが、これらのWebサイトのShenanigansのすべてについてコメントしていませんが、これが変更された場合は、提供されるものでストーリーを確実に更新します。

いつものように、コメントを残すか、Twitterで@tyler_fischer_を介してあなたの考えを教えてください。これら3つの残りの_persona_アナウンスから何を見たいですか?

コメント

人気の投稿