ディズニードリームライトバレー早期アクセスリリース日が明らかになりました

_Disney Dreamlight ValleyGameloftの新しいLife-SIMゲームであるDisney Dreamlight Valley _には、早期アクセスリリース日があります。 9月6日から早期アクセスフォームで利用可能になり、その時点でコンソールとPCプラットフォームの両方で利用できます。その完全なリリース日は、Gameloftが早期にアクセスした後のゲームの2023リリースをターゲットにしていると最後に言っているとまだ発表されていません。

新しいディズニーゲームの早期アクセスリリース日は、今週開催された任天堂の直接イベントで発表されました。発表は、スイッチに焦点を当てたプレゼンテーションであることを考えると、そのイベント中にスイッチについて自然に言及しましたが、Gameloftはソーシャルとゲームの更新されたサイトでの独自の発表で、_Disney Dreamlight Valley_が実際にコンソールで早期アクセスできることを確認しました。 9月6日のPC。

「このライフシミュレーションゲームで、ディズニーやピクサーの友人と一緒に魔法のように暮らしています!」早期アクセスリリース日に関する任天堂の発表は述べた。 「ドリームライトバレーはかつての牧歌的な土地でした。そこでは、ディズニーとピクサーのキャラクターがこの夢をこの夢に変えるまで調和して住んでいました。今、魔法をドリームライトバレーに戻すのはあなた次第です。あなたがあなたが自分自身を夢見ている人になるためにあなたのアバターを自由にカスタマイズできる世界で、ヒーローと悪役との友情。」

【紹介】最新ゲーム!ディズニーの世界に入ってキャラクターに会えちゃう?!【Disney

_Disney Dreamlight Valley _は4月に最初に発表され、来年リリースされると無料でプレイできるゲームになりますが、早期アクセス体験に必要な場合は、創業者のパックに支払う必要があります。基地の創設者パックまたはその他のオプションの価格設定はまだ発表されていませんが、ゲームには早期アクセスリリース日があるので、価格が明らかになるまではこれ以上はありません。

人々は_Disney Dreamlight Valley_を見て、最初に命を越えたジャンルを考えていますが、おそらくより具体的には動物の交差点を考えますが、ゲームには冒険要素もあります。プレイヤーは、さまざまなフランチャイズにまたがるあらゆる種類のディズニーキャラクターと対話して、クエストを完了し、独自のバージョンのドリームライトバレーをさらに拡大および作成できます。今年の初めのゲームのプレビューは、ハンドオフでありながら、この時点で正直に延期されたリリースのように見えるという約束を備えたゲームを示しました。

コメント

人気の投稿