すべてのキャラクターの音声俳優をオーバーウォッチします

Overwatchの声優はタイトルのコミュニティの不可欠な部分になっているため、キャスト全体とどのヒーローが演奏するかのリストを次に示します。

Overwatchは2016年に21人のヒーローがその名前で発売され、13回のリリースを追加しました。これは、ファンがプレーできる合計34の多様なヒーローがあることを意味します。もちろん、誰もがお気に入りを持っています。

タンク、ダメージ、サポートキャラクターのカラフルなキャストと同じように、オーバーウォッチの名簿は信じられないほどの声の才能でいっぱいに満たされています。そのため、私たちはそれらの愛するキャラクターを生き生きとさせる現実の名前に光を当てています。

オーバーウォッチボイスアクター

ana:アイシャセリム

ライフルを振るう賞金狩りのアナは、エジプトで彼女のキャラクターと同じように生まれ育ったアイシャ・セリムによって声をかけられています。彼女はOGオーバーウォッチの声優の一人であり、ブリザードのヒーローズオブザストームでアナを描いています。

World of Warcraftのファンは、Shadowlandsの神秘的な拡張キャラクターVe’nariのラインを提供したため、Ayshaの声も認識するかもしれません。

アッシュ:ジェニファー・ヘイル

デッドロックのギャングリーダーであるアッシュを声に出したジェニファー・ヘイルは、オーバーウォッチをはるかに超えた信じられないほど長く多様なキャリアを持っています。あなたは彼女をMass Effectの司令官Shephard、Metal Gear SolidのNaomi Hunter、およびMetroid Prime TrilogyのSamus Aranとして認識するかもしれません。

広告

カナダ系アメリカ人の女優は、NetflixのLove&Robotsなどのテレビ番組や、Disney’s Ralph Breaks the Internetなどのアニメーション映画のテレビ番組でキャラクターを表明しています。

バプティスト:ベンツアントワーヌ

ベンツアントワーヌは、エンターテインメント業界で25年と3つの言語にまたがる大きなキャリアを持っています。 OverwatchでCombat Medic Baptisteを声に出しているだけでなく、彼はTom ClancyのGhost Recon Breakpoint and Outridersでキャラクターを描いています。

ベンツはおそらく、ジェイソン・ステイサムのデスレースや50セントのGet Rich or Die Tryin」の役割を含む、実写映画への彼の出演で最もよく知られています。

bastion:クリス・メッツェン

ロボットの要塞は読みやすい言葉を話さないかもしれませんが、彼には確かに声優:ブリザードの伝説のクリス・メッツェンがいます。もちろん、彼の声はオーディオ効果で歪んでいるので、それが彼であることを決して知りませんでした。

クリスは、BlizzardのフランチャイズWarcraft、Diablo、Starcraftの宇宙とスクリプトを作成することで最もよく知られています。彼はまた、Warcraftゲームの象徴的なOrc Thrallの声を提供します。

Brigitte:Matilda Smedius

マチルダ・スメディウスはブリジットに英語の声を提供し、猫への愛を共有しています。スウェーデンの声優は幼い頃からキャリアを始め、オーバーウォッチのキャストに加わったときに世界的な名声を見つけました。

彼女は他のアーティストといくつかの曲を録音したので、Matildaは音楽ストリーミングサービスでも見つけるでしょう。

コール・キャシディ:マシュー・マーサー

マシュー・マーサーは、人気のアニメシリーズの英語ダブを記録した長いキャリアを築いてきました。彼のクレジットには、タイタンの攻撃のレヴィ、ドラゴンボールスーパーのヒット、ナルトのヤマトと痛みの両方が含まれます。

広告

もちろん、Overwatchのファンは彼をリボルバースリングの無法者Cole Cassidyの声として認識します。

D.Va:Charlet Chung

ゲーマーに転向したメカのパイロットD.VAには、「Nerf This!」のような多くの象徴的なキャッチフレーズがあります。声優のシャレット・チョンの厚意により提供されます。 Charletはテレビ番組Cold Caseでキャリアを始め、ディズニー、ABC、Foxなどの多くの演技の役割で主演しました。

彼女は後に、バトルフィールド、コールオブデューティ、そしてもちろんオーバーウォッチなどのビデオゲームで役割を果たし、声の演技に目を向けました。

Doomfist:Sahr ngaujah

ナイジェリアの強力なmerc兵ドゥームフィストは、俳優で監督のサール・ンガウジャによって声を出します。サール・ンガウジャは、ストンプ・ザ・ヤード、ザ・シグナル、マネー・モンスター、Netflixのマーベルシリーズのルーク・ケージなどの映画に出演しています。

広告

オーバーウォッチ以外では、サールは主に劇場に関与しており、トニー賞のノミネートとローレンスオリビエ賞の両方がフェラでの役割でノミネートされました!ミュージカルステージショー。

echo:ジーニー・ボレット

2020年にOverwatchに追加された最新のヒーローは、Jeannie Boletが声をかけた進化ロボットであるEchoでした。彼女の音声ラインはその役割のためにわずかに合成されていますが、Jeannieの声はまだ非常に認識されています。

ショーンアシュモアと一緒に大ヒットゲームのQuantum Breakでクラリスとして登場するだけでなく、Gray’s Anatomyや9-1-1を含む多くの人気のあるテレビ番組にも少し登場しました。

楽しい事実:Jeannieは、2009年に_ECHO_ゲームと呼ばれる映画でも役割を果たしました。

genji:gakuスペース

オリジナルのオーバーウォッチキャストから、俳優であり、上級の武道家ガクスペースは、ゲームでサイボーグ源氏を実現する責任があります。

彼はオーバーウォッチの作品で最もよく知られていますが、Gakuは実写シリーズのストリートファイター:Assassin's Fistで主役を演じ、非常に人気のあるSFシリーズWestworldのエピソードに登場しました。

Hanzo:ポール・ナカウチ

彼の名誉を回復するための彼の旅でボウマンとアサシン・ハンツォ島田を伴うのは、声優のポール・ナカウチであり、彼はまた、Dishonored:Death of the Outsider and Telltaleのゲームオブスローンズのようなゲームにボーカルを貸し出しました。

オーバーウォッチでの役割の前に、ポールはいくつかのブロードウェイミュージカルに出演し、ERやStar Trek:Deep Space Nineなどのテレビ番組にゲスト出演しました。彼はまた、2017年の実写デスノート映画でワタリを演奏し、イカのゲームのデクスの英語ダブの声優です。

Junkrat:クリスパーソン

ブリザードは、風変わりなジャンクラットのために非常にユニークな声を必要としていました。彼らは、Far Cry、God of War、The Last of Usなどの人気のあるゲームフランチャイズの負荷に登場した、精通した俳優のChris Parsonと一緒にそれを見つけました。

クリスがファミリーガイやクリーブランドショー、Netflixの人気のあるアンソロジーシリーズLove、Death&Robotsなどのショーに彼のボーカルの才能を貸したと聞いて驚かないかもしれません。

Junker Queen: Leah de Niese

Leah de Nieseは、Junker Queenとしても知られるOdessa 'Dez' Stoneを声に出します。 Junker Queenは、Overwatch 2の発売に伴う3人の新しいプレイ可能なヒーローの1人です。

De Nieseは、声の演技の職業に関しては比較的知られていません。しかし、彼女は多くの声の仕事をしていないかもしれませんが、彼女は多くのヒットしたテレビ番組の一部でした。オーストラリアのスリランカの俳優は、家の夫、子孫、Twntysomathingなどのショーでの彼女の役割で最もよく知られています。

lúcio:ジョニー・クルス

Wallriding SupportLúcioは、俳優であり監督のJonny Cruzによって声をかけられています。ジョニークルスは、刑務所ブレイクや総合病院などのテレビ番組や、ニーズフォースピード:ヒートとヒットマンなどのゲームでさまざまなキャリアを積んでいます。

彼がルシオの演技や音声ラインを提供していないとき、ジョニーは、彼の暇なときにランク付けされたTwitchとトローリングオーバーウォッチのプレイヤーでストリーミングしていることがわかります。

メイ:エリーゼ・チャン

エリーゼ・チャンは、オーバーウォッチで科学者メイにボーカルを貸している中国の声優です。彼女のキャラクターと同様に、エリーゼは中国で化学工学を学び、側で音声演技の授業を受けました。

彼女はまた、ゲームの中国語版で別のオーバーウォッチキャラクター、Symmetraを声に出します。

Mercy:Lucie Pohl

象徴的なスイスのサポート慈悲は、ドイツ生まれのルーシー・ポールによって表明されています。コメディを始めた後、ルーシーは彼女の才能を声の演技に変え、KhloeがKardashiansとの追いかけのドイツ語版でKhloeを吹き替えさえしました。

日本のキャラクターと声優を監視する/

私たちは今年初めに独占インタビューでルーシーと話をしました。そこで彼女は、ファンからのサポートがどれほど「驚くべき」ことをしているか、そして私たちがOverwatch 2に期待できるものをからかいました。

Moira:Genevieve O’Reilly

遺伝学者のモイラは、ゲームが最初にリリースされてから1年後にオーバーウォッチ名簿に追加され、サポートラインナップが拡大されました。

モイラは、スターウォーズのフランチャイズでモンモスマを描くことで最もよく知られているアイルランドの俳優、ジュヌビエーブ・オライリーによって声を出しています。彼女はまた、ターザンの伝説やマトリックスのような大ヒット作に登場しました。

orisa:チェレル・スケイテ

ガーディアンロボットオリサのボーカルラインは歪んでいる可能性がありますが、俳優のチェレル・スケイテの声はまだ輝いています。

Cherrelleは、DoctorsやCall the Midwifeなどの英国のテレビ番組に出演し、最近ではAmazon Primeビデオスリラーシリーズのハンナでテリーミラーとして主演しました。

ファラ:ジェン・コーン

ジェン・コーンはエジプトの兵士ファラの背後にある強力な声ですが、彼女はまた、オーバーウォッチ以外で長く多様なキャリアを持っていました。

Grand Theft Auto VからStar Wars:The Old Republicまで、彼女の声をあらゆるものに貸し出すだけでなく、彼女はアニメシリーズのアバター:The Last Airbenderにも登場しました。

reaper:キース・ファーガソン

「死神」のような厳しい名前を持つヒーローは、適切に不気味な声優を必要とし、キース・ファーガソンはその仕事を素晴らしくします。

しかし、それらのグースバンプを誘発する音声ラインがあなたをだましてはいけません。彼の声の演技の役割の信じられないほど長いリストでは、想像上の友人のためのフォスターの家のような子供のショーもあります。

reinhardt:ダリン・ド・ポール

Reinhardtは最初からオーバーウォッチに携わっており、彼は今日で最も人気のあるヒーローの1人であり続けています。その結果、彼はゲームで最も認識できる声の1つを持っています。

これは、2018年のスパイダーマンとマーベルのアベンジャーズのハルクのJ.ジョナジェイムソンを含む他のビデオゲームの役割が含まれているダリン・デ・ポールの厚意により提供されます。彼はまた、Apex LegendsでRevenantを声に出しています。

Roadhog:Josh Petersdorf

Roadhogの独特で不機嫌そうなトーンは、アメリカの声優Josh Petersdorfによって提供されています。

ジョシュの声は、League of Legends、Warcraft、Smiteなどの人気のあるオンラインマルチプレイヤーゲームにも登場し、最近、Aggreetsukoの英語ダブで監督のTonを声に出しました。

Sigma:Boris Hiestand

風変わりな天体物理学者のシグマはオーバーウォッチの最新のヒーローの1人であり、オランダの声優であるボリッシュ・ハイスタンドは、彼のキャラクターの複雑さを描写する素晴らしい仕事をしています。

彼の声の演技は印象的ですが、ボリスは主にアニメーションで働いており、ガーディアンズオブザギャラクシーVol。 2、Angry Birds Movie、Harry PotterとThe Order of the Phoenix。

兵士76:フレッド・タタシオーレ

ソルジャー76は最も象徴的なオーバーウォッチのキャラクターの1つであり、彼の声は、彼の名前に何百ものクレジットを持つアメリカの声優であるフレッド・タタシオーレの好意によるものです。

他の役割のほんの一部には、Call of DutyのNikolai Belinski、FortniteのLars、Avengers AssembleシリーズのHulkが含まれます。彼はまた、ファミリーガイ、アメリカンパパ、クリーブランドショーなどの大人のアニメーションに定期的に提供しています。

ソンブラ:カロライナ・ラバッサ

コロンビアの女優カロライナ・ラバッサは、オーバーウォッチで悪名高いハッカー・ソンブラの声を提供しますが、彼女の作品のリストはそれをはるかに超えています。

あなたは彼女の役割から彼女の声をGrand Theft Auto VのValorantまたはTaliana MartinezのRazeとして認識するかもしれません。また、彼女はMr. Robot and the Affairを含む多くのテレビシリーズにも登場しました。

Symmetra:Anjali Bhimani

激しいファッションのアイコンSymmetraは、Anjali Bhimaniによって声を出しています。AnjaliBhimaniは、ゲーマーもFallout 4のApex LegendsのRampartまたはNishaの声として慣れているかもしれません。

彼女のゲーム作品と同様に、アンジャリは、モダンファミリー、クレイジーな元ガールフレンド、ヤングシェルドン、最近のNetflixオリジナルスペシャルなど、多くの人気のコメディテレビ番組にも登場しました。

Torbjörn:キース・シルバースタイン

スウェーデンの武器デザイナーであるTorbjörnは、オーバーウォッチファンダムのミームのようなものかもしれませんが、音声作業は最高品質です。それはすべて、アメリカの俳優であるキース・シルバースタインに至るまでです。

彼の声は、ナルトやポケモンのようなアニメショーからリーグオブレジェンドやソニックザヘッジホッグなどのビデオゲームまで、あらゆるものに登場しているので、長年にわたって何度も彼を聞いたことがあります。

Tracer:Cara Theobold

ツインピストルトーティングの冒険家トレーサーはオーバーウォッチの顔です。そのため、彼女は彼女の背後に有名な声優であるダウントン修道院のスター、カーラ・テオボルドを持っているのは理にかなっています。

人気の時代のドラマでアイビー・スチュアートを演じることと並んで、カーラはシンジケート、クレイジーヘッド、アンジェンティアのような多くの英国のテレビ番組にも登場しました。

未亡人:クロエ・ホリングス

オーバーウォッチで最もクールなヒーローの1人であるウィドウメーカーは、英語とフランスの両方のダブでフランスとオーストラリアの俳優クロエホリングスによって声をかけられています。

彼女のオーバーウォッチの役割の外で、クロエは声をヴォルフェンシュタインに貸し出しました:ヤングブラッドは情熱的な歌手であり、2016年に「f ** k lesregimes!」という本を出版しました。

ウィンストン:クリスピンフリーマン

トレーサーとソルジャー76と並んで、ウィンストンはオーバーウォッチで最も有名な顔の1つです。おそらく、彼が遺伝子組み換えゴリラだからです。

ヒーローの背後にいる男は、アニメシーンで非常に有名なクリスピンフリーマンであり、ハルヒスズミヤの憂鬱、ナルトのイタチ、ヘルシングアルティメットのアルカードからのキョンを含むキャラクターを声に出しています。

レッキングボール:ジョナサンリポウ

レッキングボール(ハモンドザハムスターとしても知られています)は元々動物の騒音を起こしましたが、オーバーウォッチのサウンドチームがジョナサンリポウのオーディションを聞いたとき、すべて変化しました。

何年も後でも、愛らしい破壊ボールの恐ろしい声を聞くのはまだ耳障りです。

Zarya:Dolya Gavanski

ザリヤは、オーバーウォッチで最も強力な女性の1人であることが有名です。

ゲーマーはまた、彼女がアニア・ジーリンスカを描いたCompany of Heroes 2からの彼女の声の仕事を認識するかもしれません。より珍しいメモで、彼女は2010年のイギリスの石鹸Eastendersのエピソードにも登場しました。

Zenyatta:Feodor Chin

Omnic Monk Zenyattaは、ロボットの外観と一致する声が部分的に歪んでいるもう1つのオーバーウォッチヒーローです。それでも、それは間違いなくそのすべてのボーカル編集の下でのFeodor Chinです。

FeodorはLeague of LegendsでLee Sinを描き、10代のミュータントニンジャタートルズで声をかけた破片を描いています。彼はまた、ジェーン・ザ・ヴァージンやビッグ・リトル・ライズのような人気のテレビ番組でも小さな役割を果たしました。

それがすべてオーバーウォッチの声優です!最新のオーバーウォッチニュースに追いつくことを検討している場合は、専用のメインページにアクセスしてください!

コメント

人気の投稿