なぜアペックスの伝説のプレイヤーがオーバーウォッチ2ヒーロージャンカークイーンについて間違っているのか

オーバーウォッチ 最新のオーバーウォッチヒーロージャンカークイーンが紹介されて以来、Apex Legendsのプレイヤーは彼女を自分のゲームの伝説であるMad Maggieとぎこちなく比較しています。彼らは多くの類似点を共有していますが、ジャンカーの女王はマギー・リポフであることは間違いなくそうではありません。

次のベータ版の前の大きなオーバーウォッチ2ニュースは、真新しいタンクヒーローであるジャンカークイーンの公開でした。一部のプレイヤーが彼女をApex LegendのMad Maggieと比較するのに時間はかかりませんでした。BlizzardがRespawnのPlaybookからページを取り出したと非難しています。

しかし、それは間違いなくそうではありません。注意を払っている人なら誰でも、ジャンカーの女王が実際にマギーよりも長いことを知っているからです。

ジャンカーの女王はマッド・マギーを「コピー」したと非難

ソーシャルメディア全体で、新しいタンクヒーローが明らかにされた直後に、マッドマギーとジャンカーの女王を比較した投稿が飛び出し始めました。

彼らは似ているように見えますが、オーバーウォッチのインサイダーナーリは、ジャンカークイーンのコンセプトが実際にマギーよりも長い間長いと指摘したときに頭に釘を打ちました。

私たちがこれまでに見た女王の最初の画像は、2017年にリリースされたオーバーウォッチマップJunkertownのポスターにありました。一方、マギーは2022年2月2日まで出てきませんでした。

このポスターに加えて、ほぼ5年間にオーバーウォッチファンによって作成されたコンセプトアートは、ジャンカーの女王が現実になるのを待たなければなりませんでした。

広告

ファンからの非公式の作品であるにもかかわらず、これらは実際に6月12日のXboxゲームショーで明らかにされたものにかなり近い彼女の最後の外観を得ました。

これをすべて見ると、ジャンカーの女王が最初に来たのは明らかです。しかし、それを超えて、両方のキャラクターは十分にユニークであるため、あるキャラクターは他の人の「コピー」であると言うことで、ゲームのデザイナーにふさわしいクレジットを与えません。

Naeriが指摘したように、2015年にMad Max Fury Roadがリリースされて以来、多くのキャラクターが映画のポスト黙示録的なヒロインFuriosaに触発されました。一方がもう一方の裂け目である代わりに、私たちはマギーと女王を代わりに姉妹と考えたいと思っています。

コメント

人気の投稿