新しいGTA 6リリース日の噂はファンによってすぐに暴かれます

_Grand Theft Auto 6_のリリース日に関連する新しい噂が今週インターネットにヒットしましたが、待望のゲームに関連する他の多くの噂と比較して、これはすぐに多くのファンによって暴かれました。この時点で、Rockstar Gamesは、GTAシリーズの次のエントリを開発する過程にあることをすでに確認しています。そして、ゲームが実際に起動したときにはまだわかりませんが、一部のファンは、この新しい噂がそれを明らかにすることを望んでいました。悲しいことに、それはまったくそうではないようです。

過去数日以内に、新しい画像がインターネットにヒットし、今後のTake-Twoインタラクティブな財務プレゼンテーションからリークされたと言われています。この「リークされた」文書は、Take-Twoが今後数年間持っている計画を示しており、そうすることで、_Grand Theft Auto VI_は2024年後半にリリースされると主張しました。この漏れは合法的である可能性があるが、さらなる検査では、この噂にいくつかの深刻な問題がありました。

【公式発表】GTA6(仮)ついにキタ━(゚∀゚)━!! 革新的な進化! 発売日はいつ? データ引き継げると判明! PS5 版GTAオンラインの詳細も!遂に公式が言及 グランドセフトオート6(仮)

まず第一に、20123年度から20125年度までにTake-Twoでリリースされたこの今後のスレートは、現在発表されている出版社のすべてのゲームさえ含まれていませんでした。 _MarvelのMidnight Suns_などのタイトルやBioShockシリーズの次の記事は、ドキュメントにはどこにもありませんでした。逆に、_mafia:primordial_や_red dead:gunslinger_のようなプロジェクトは、どちらもテイクツーによって発表されていませんが、ここにリストされています。

おそらく、この「リーク」の最大の問題は、Remedy Entertainmentによって開発されている_Max Payne_と_Max Payne 2_の最近発表されたリメイクが実際には完全な3部作のリマスターであると主張したことです。さらに、「Definitive Edition」三部作は、Rockstarによって開発されたとも言われていましたが、Remedyは見つかりませんでした。多くのファンにとって、これはリークの最大の問題であり、すぐにそれを偽物として沈めました。

要するに、この_GTA 6_噂が最近浮かんでいるのを見たことがあるなら、それが真実ではないと安全に信じることができます。次のGrand Theft Autoゲームが何らかの能力で取り組んでいることはわかっていますが、実際にリリースされる時期についてもっと聞くのを待つ必要があります。幸いなことに、5月16日にTake-Twoの次の財務プレゼンテーションが開催されているので、おそらくその頃_GTA 6_の詳細を学びます。

コメント

人気の投稿