多重障害はいつアルファを閉じたのですか?

プレーヤーのファーストゲームとワーナーブラザーズは、多星閉じたアルファで私たちを吹き飛ばしましたが、技術テストはいつ終わりますか?

どういうわけかそれを逃した場合、多面的な閉じたアルファは現在ライブです!スクリーンにヒットする最新のプラットフォームファイターであるMultiversusは、バットマンとシャギーからアリアスタークとスティーブンユニバースまで、ワーナーブラザーズのキャストのキャストを特徴としています。

現在、プレイヤーは、優れたロールバックネットコードを備えたオンラインマルチプレイヤーで互いに対戦しており、ゲームのキャストのどれがMultiversus Tierリストのトップにある場所にふさわしいものです。

技術的なテストにサインアップしていない場合は、運が悪いかもしれません。結局のところ、私たちはちょうど多面的な閉じたアルファコードの新しい波がライブになるのを見ました!

しかし、他のすべての人にとっては、多額のアルファにアクセスするために友人に頼る必要があるかもしれません。

脳内に10人の人格が存在している!?放送中に別の人物に…当事者が

多面的なクローズドアルファの終了日

**公式の多額のウェブサイトによると、ゲームのクローズドアルファは5月27日午後5時に終了します。

新しいプラットフォームの戦闘機で希望する限り、それは私たちに与えませんが、心配する必要はありません。結局のところ、Multiversus Open Betaのリリース日までは長くはありません!

その時点で、閉じたアルファに参加したかどうかにかかわらず、誰もが自分でゲームをプレイすることができます。

さらに、より多くのキャラクターがMultiversusの「さまざまなラインナップに参加すると、より多くのキャラクターが参加する可能性があります。鉄の巨人が次の追加の1つになることをすでに知っていますが、それだけではありません。

最近のデータミンのおかげで、私たちはすでに完全に漏れている多面的なキャラクター名簿を持っているかもしれません!あなたが甘やかされることをいとわない場合にのみ、そのリンクをクリックしてください。しかし、それはいくつかの信じられないほどの戦闘機が発表する準備ができているようです!

コメント

人気の投稿