Alia BhattはCadburyの新しいキャンペーンでPerkで動揺した人々を落ち着かせます

Cadbury Perkは、Alia Bhattをフィーチャーした新しいキャンペーンをリリースしました。ユーモラスなキャンペーンでは、2019年からバイラルな「ランドカラデ」(ランドメッキランド)ミームの男であるVipin Kumarも特徴としています。

BhattとKumarは、ウイルスのパラグライダービデオを再現しました。オリジナルのビデオでは、クマールはパラグライダーのインストラクターに彼を上陸させるように心配そうに伝えました。彼の緊張したとりとめは人気になりました。これに反して、広告映画は、バットが彼に神経を制御するのを助けていることを示しています。

この投稿をInstagramで表示します

Alia Bhatt:

Cadbury Perkが共有する投稿(@cadburyperkindia)

「Perk Khao Light Ho Jao」(Eat Perk and Relax)キャンペーンは、他の3つの広告で構成されており、すべての広告がすべて日々の出来事を取り、ユーモアを紹介しています。広告の1つは、Tiktokerがハートブレイクビデオを作ることを示しています。彼の演劇を見た後、バットは彼にティッシュの箱を渡します。その後、広告は進行して、彼が引き裂いたテディベアとの特典を冷静に楽しんでいることを示します。

この投稿をInstagramで表示します

Cadbury Perkが共有する投稿(@cadburyperkindia)

別の映画は、すべての討論者がお互いに叫び、互いに話しかけている熱烈なニュースチャンネルの議論を紹介しています。その後、ニュースアンカーには、バットから一杯の水が与えられます。

この投稿をInstagramで表示します

Cadbury Perkが共有する投稿(@cadburyperkindia)

4番目の映画は、クリケットのファンのgrantぎに関するものです。他のシナリオと同様に、広告は無頓着なバットが彼の神経を解決するのを助けます。

この投稿をInstagramで表示します

Cadbury Perkが共有する投稿(@cadburyperkindia)

コメント

人気の投稿