フォールアウト4プレイヤーは、フォールアウト3の最高のDLCの1つを再現します

大規模なフォールアウト4:Capital Wasteland Project __を介して_ Fallout 3_に_ Fallout 4_に配置する責任者は、 Fallout 3's Best DLCSの1つを_ Fallout 4_に追加することで再びそれを実行しました。今回、クリエイターは_point lookout_をゲームに改造しました。DLCは、プレイヤーをD.C.エリアの本土とはまったく異なる湿地エリアに航海したDLCを送信しました。このMODは今週の時点でダウンロードできるようになりました。プレビューはリリースと一緒に共有され、このレクリエーションがどれほど忠実であるかを示しています。

Capital Wastelandチームによって作成されたこの特定のMOD、Fallout 4 - Point LookoutのNexus Modsページに追加のクレジットがあり、お気に入りの敵、武器、クエスト、その他すべての_ Point Lookout_ DLCのすべてが_ Fallout 3_に含まれています。愛されているフォールアウトゲームからの再現および返品アイテムに加えて、_point lookout_を参照する新しいロード画面や、特典やクエストのためのアニメーションアイコンも含まれています、とクリエイターは言いました。

この新しいMODの説明で作成者が認めた_ Fallout 3_と_ Fallout 4_のさまざまなセットアップを考えると、MODと実際のDLCの間には当然、いくつかの矛盾があります。

「Fallout 4 Point Lookoutは、_ Fallout 4_キャラクターでポイントルックアウトのロケールに移動できるレクリエーションMODです。 「私たちはこの経験を唯一のサバイバーに合わせて調整しました。まるで唯一の放浪者がポイントルックアウトに到達したことがないかのようにこの経験を扱っています。しかし、公正な警告:元のクエストをプレイできるように、時差を無視する必要がありました。 _FO3_と_FO4_の間。 "

夏渡のfallout4 拠点紹介 オバーランド今昔 「沼地に少し命を追加するためのいくつかの新しい非栄養材の生き物を追加する」などのその他の調整も行われ、Nexus Modsページにも見られる注目すべき変更の完全なリストがありました。

このmodを使用するには、_fallout 4_とそのアドオンと拡張ダイアログインターフェイスmodが必要ですが、_fallout 4_で_point lookout_を取得するのに必要なのはそれだけです。

これらのモッダーは、今日のフォールアウトプレーヤーが_フォールアウト3_コンテンツでもまだ大きいことを認識している人だけではありません。 Bethesda自体は現在、プレイヤーがすぐに別のDLCロケールにアクセスできるようにすることにより、 Fallout 3_コンテンツを Fallout 76_に追加しています。

コメント

人気の投稿