2Kは、WWE2Kゲームのペアのサポートの終わりを発表します

2KのWWEゲームのうち2つは、これらのタイトルのすべてのサポートの終了とともに、すぐにサーバーをオフラインで撮影すると、パブリッシャーは今週発表しました。これらのゲームは、すでに推測されているかもしれませんが、_WWE 2K19_および_WWE 2K20_であり、_WWE2K22_の前の2Kレスリングシリーズの最後の2つのインストールです。出版社は、これらのゲームのサポートが6月30日に終了すると発表しました。この時点で、クリエイターは「サポートに完全に焦点を当てる」_WWE 2K22_に変わります。

WWE 2K Battlegrounds - Full Female Character Customization (Apparel, Animations & More) ゲーム用のオンラインサーバーは、6月30日に閉鎖される6月末まで、今から稼働し続けるでしょう。 、それまではそうする必要があります。もちろん、6月30日以降はオフラインでプレイすることができますが、これらのゲームが経験している可能性のある問題を解決するためのオンラインマッチや将来の更新を期待しないでください。

ゲームのサポートを終了する発表は、WWE 2Kシリーズ専用のTwitterアカウントで発表されました。 6月30日に近づくと、それらのゲームをプレイしたい人に最後のチャンスを与えたい人に、追加のリマインダーが共有されると思いますが、見逃しないように今すぐ彼らと一緒に時間を過ごしてください。

もちろん、これらのゲーム、またはそれらのゲームの少なくとも1つは、_wwe2k20's_レセプションを考慮している人に見逃されないかもしれません。今回は抑えてください。 2番目に最近のゲームは、その重要なバグと2Kの全体的な問題で批判されており、最終的には_WWE 2K21_をキャンセルすることを選択しました。 _wwe 2k22、_比較すると、私たちのレビューでは「祝う価値のあるリターン」とみなされましたが、問題はありませんでしたが、前任者よりも優れた経験と広く見なされていました。

このメインラインWWE 2Kシリーズは別として、WWEは驚くほど、作品にレスリングRPGがあることを明らかにしました。しかし、WWEゲームはまもなくいくつかの競争があり、AEWゲームも進行中です。

コメント

人気の投稿