イブファンフェスト2022:CCPは、イブの世界でセットされたFPSと4x戦略ゲームの両方に取り組んでいます

今朝のEve Fanfest 2022の開会式で、CCP Gamesは、今後のマルチプレイヤーFPSと4Xモバイル戦略ゲームの2つの新しい_EVE_ベースのゲームがあることを発表しました。

文字通り、どちらのタイトルについてもあまり知られていませんが、私たちが知っていることは、FPSがCCPロンドンによって開発されている一方で、4X戦略はCCP上海から出てくるということです。両方のゲームはまだプリプロダクションフェーズにあります。

CCPロンドンのFPSゲームは、_eve_ユニバース内でセットされた「オンライン戦術FPSゲーム」として会社によって説明されています。 CCPによると、大気のビジュアルで戦術的なマルチプレイヤー戦闘を提供することを目的としています。チームは現在、将来的にタイトルを表示することを目指しています。

EVE Online I EVE Fanfest 2022 CCP Gamesが_EVE_ユニバースでFPSセットを発表したのはこれが初めてではありません。最初のプロジェクトの精神的な後継者として機能する最新の試み_Project Nova_、Dust 514. Nova_は_EVE Vegas 2018で披露されました。 、しかしキャンセルされました。 CCPは、タイトルが明らかにされた方法を変えると述べ、ロンドンの現在のプロジェクトに近づいている方法は間違いなくそれに沿っています。同社は、タイトルがどのように進化したかをプレイヤーに伝えるのではなく、潜在的なプレイヤーにむしろ潜在的なプレイヤーに示すことを示し、準備ができたらそうすると述べています。

CCP上海の今後の4X戦略ゲームもマルチプレイヤーであり、現在_project M5ˆ._と呼ばれています。スタジオは、メインMMOが提供する政治、チームワーク、および領土管理を再現することを目指しています。現在、タイトルはプリプロダクションであり、モバイルデバイスをターゲットにしています。

_eve_ファンフェスト2022は本格的になりました。今朝の基調講演は、_eve_が30年に移行するように見える_eve_という開発者のビジョンをレイアウトしています。

_fullの開示:ファンフェスト2022への旅行と宿泊施設はCCP Games._によって提供されました。

コメント

人気の投稿