whatsapp vsスパム! メタ

WhatsAppは、そのパフォーマンスをアップグレードするためのアップデートや新機能を起こしています。最近、メッセージングプラットフォームは、転送されたメッセージの転送をグループチャットに制限する新しいポリシーを有効にしました。

レポートによれば、スパムコンタクトを制限するために、インスタントメッセージングプラットフォームは、すべてのメッセージの転送を一度に1つのグループに一度に制限するための新鮮な規則を起こしてきました。 Android 2.22.7.2およびiPhone 22.7.0.76用のAndroidおよびiOS用のWhatsApp Betaで制限が有効になっています。

スクリーンショットが共有すると、前方として受信されたメッセージを転送しようとしている間、画面上のアラートは「転送されたメッセージは1つのグループチャットにしか送信できません」と表示されます。

あなたが試すべき15の秘密のWhatsAppトリック

ユーザーがメッセージを1より多くのグループに転送したい場合は、複数選択されているように、テキストを選択してチャットに転送するプロセスに従う必要があります。チャット。 2019年に、メタ所有のWhatsAppはすでにプラットフォーム上のユーザーが転送されているメッセージにすでに1回のチャットを一度に設定していました。メッセージングアプリで偽のニュースとスパムの拡大に取り組むために制限が課されました。いくつかの否定的な要素はプラットフォームを使って噂、嘘と宣伝、そして人々の間で不安と恐怖の感覚を描いていました。

報告によると、メッセージの転送を1つのチャットに転送することを制限する新しい制限は、いくつかのAndroidベータテスターに転用され、新しいWhatsApp Updateが降下した後もすぐにデフォルトで利用できるようになります。

WhatsAppはすでに転送メッセージを識別し、ユーザーを知らさせるためのいくつかのツールを持っています。たとえば、メッセージがプラットフォームで4回以上転送された場合、WhatsAppはメッセージのステータスの受信者に警告しているため、「頻繁に転送された」とマークを付けます。

コメント

人気の投稿