Warhammer:オデッセイが停止します

warhammer_warhammerのそれについて何があり、シャットダウン? _warhammerの後:Age of Reckoning_Closed of 2013年のドアを閉じています。今回は、浮遊されたアップデートから回復した後、むしろ開発者のバーチャルレルムの手に存在しません。しかしバーチャルレルムその他のwarhammerタイトル_CELTIC HEROES

warhammer:odyssey_は、2021年2月に最初にそれを試したときに約束を見せました。クラスと戦闘は特に楽しかったです。ゲームはwarhammerのモバイルの希少性であるゼロオートプレイを特徴としました。 2021年2月から始まったゲームのソフトスタッフは、ゲームが終了から離れていたので、ゲームがセキュリティ侵害のために3月中旬にもたらされた時までに、ゲームが終了しました。セキュリティ違反は、バーチャルレルムの開発チームが、_warhammerを完成させる義務を満たすのではなく、代替タイトルを開発するのではなく、リソースを宣伝することを非難された時に来ました:ODYSSEY

バーチャルレルムは、懸念に対処するために、懸念に対処するために、懸念に対処するために、エリミアの_LEGENDS、_Aプレイを獲得すること、ゲームを獲得するための、サードパーティ製のタイトルであること、そしてそれが仮想レルムのタイトルではないと述べています。それは、それに関する彼らの仕事が限られていました、それは本質的に「そのプロジェクトに関する私たちの援助は私たちの他のゲームに影響を及ぼさなかった」と翻訳されました。特に仮想レルムの旗艦タイトルを踏むハックに関して、正確に起こったことについて噂されています。今すぐ削除された不一致投稿によると、チームはセキュリティ侵害の間に両試合のソースコードとデータベース情報が盗まれたことを確認しました。

匿名の情報源は、ELUMIA_のコードも侵害の中で盗まれたと述べた。ソースは、warhammerのシャットダウン前に、odyssey discord、チームは_warhammer:odyssey_と_legendsの間の接続を行った人々の禁止を始めました。ここでは、elumia_の_legendsからのホワイトペーパーは、elumia_からのチームが主に_warhammerの_warhammer:Odyssey_チームメンバーからなる明確な指標がありました。

How To Make Millions In Celtic Heroes At Levels 1-120! 質問は、チームがElumia_秘密の_legendsとの関わりを維持する必要があるのか、しかし最近のハックに照らして、長年の携帯タイトル_Celtic Heroes、_がデデアゲームに販売されていました。 2月がまだ完全に移行していませんでしたが、開発中のゲームのワークショップのタイトルは、ELUMIA_投資家とプレーヤーの_legendsがハックについて見つけませんでした。旗艦ゲーム、しかし、彼らが楽しみにしている非常にゲーム。これは、一連の高プロファイルハックが、近年、数千ドルの暗号トークンの何百万ドルも盗難された後に、特に不快です。彼らのソースコードが危険にさらされているのであれば、ゲームを獲得するための今後のプレイへのバーチャルレルムの関与は、噂が当てはまる場合はうまくいかない。

サードパーティのセキュリティ請負業者を込めて、仮想レルムはついにプロジェクトを完全にあきらめることにしました。最終的な公式投稿に従って、パンデミックによってもたらされた「前例のないビジネス合併症」は、開発を停止することを決定しました。問題の事実は、彼らがこれを回転させたいのですが、チームはセキュリティ侵害から帰る途中で彼らの途中を作ることができませんでした、そして、彼らは彼らが言ったときにそれを最もよく言った:

チームが助奏者にさよならを言うのを妨げたことがサーバーではなかったことは明らかでした。最後に、それは_warhammerのように、odyssey_は実際にwarhammerのように感じた少数のモバイルwarhammerの1つでした。それは本当に完成に来たことはありませんが、多くの機能はまだ進行中の作業であるため、より伝統的なwarhammerがモバイルでそれを作ることができる大きな指標でした。彼らが彼らの後ろに安全なスタジオを持っている限り、そして彼らは正しい場所に彼らの優先順位を持っています。

コメント

人気の投稿