Spotify株は、2022年第1四半期の収益レポートリリースに続いて初めて1株当たり100ドル未満
Spotify Stock(NYSE:SPOT)は、サービスの第1四半期の財務のリリースに続いて、会社史上初めて1株当たり100ドルの下に落ちました。
ストックホルムを拠点とするオーディオエンターテイメントプラットフォームは、今朝2022年1月、2月、3月のパフォーマンス詳細を明らかにしました。その後、取引前の動きにより、Spotify株は1株当たり約98ドルに急落し、火曜日の1株当たりの終了から110.40ドル以上、その後1株当たり96.80ドルの低下から10%を超えました。
- Spotify Stock(NYSE:SPOT)は、サービスの第1四半期の財務のリリースに続いて、会社史上初めて1株当たり100ドルの下に落ちました。
- Spotifyの第1四半期の2022年の営業損失は、632百万ドル/600万ユーロ(2021年第4四半期の738万ドル/700万ユーロ)で安定していますが、営業費用自体は27%から713.50百万ドル/6億7,700万ドルでした。さらに、Spotifyのフルタイム従業員の合計は、7,690四半期から第1四半期の8,230に静かに膨らみました。
- そして、ロシアでの事業をエイジングする約150万人の加入者と別れたにもかかわらず、Spotifyは、有料ユーザーが15%前年比で改善したと述べました。 。
市場が開設されたとき、スポットは100ドルのマークを超えてリバウンドしましたが、2021年4月下旬から約192ドル下落してから、98ドルの範囲に戻りました。 Spotify株は、Netflix(NASDAQ:NFLX)の約68%と比較して、2022年の開始以来60%以上の断落障害に苦しんでいます。
Spotifyが前年比19%(および四半期ごとの4%)の成長を2022年第1四半期に4億2,200万人のピークがサービスを利用したときに到着した後でも、材料の評価の減少が到来しました。この数字は、アナリストの期待に沿っており、Spotifyのガイダンスは400万人です。
しかし、3月に「ユーザーがSpotifyから不本意に記録されるようになった短いサービスの停止」をもたらしたことに言及しています。その結果、幹部は「特定の影響を受けたユーザーが新しいアカウントを作成してログインし、その結果、四半期に約300万の追加のMAUSをもたらすと考えています。」
エイプリルは、「おおよそ300万のMAUの利益の逆転」であるとSpotifyは明らかにしました。つまり、第2四半期の実際のMausが会社の指導とアナリストの期待を逃したことによってかろうじて削られたことを意味します。
そして、ロシアでの事業をエイジングする約150万人の加入者と別れたにもかかわらず、Spotifyは、有料ユーザーが15%前年比で改善したと述べました。 。
収益面では、Spotifyは2022年第1四半期中に26億6,600万ユーロ(現在の為替レートで28億1,000万ドル)を生み出し、前年比24%増加(2021年第4四半期と同じ割合の成長率)が、前の前からわずかに減少しました(2952百万ドル/2800万ドル)クォーター。
一方、プレミアムユーザーに起因する収益は、2021年第4四半期に対して4%増加し、合計251億ドル(238億ユーロ)になりましたが、広告サポートされた収益は四半期ごとに28%の四半期で28%(282ユーロ)に減少しました。 100万)。
Spotifyの第1四半期の2022年の営業損失は、632百万ドル/600万ユーロ(2021年第4四半期の738万ドル/700万ユーロ)で安定していますが、営業費用自体は27%から713.50百万ドル/6億7,700万ドルでした。さらに、Spotifyのフルタイム従業員の合計は、7,690四半期から第1四半期の8,230に静かに膨らみました。
最後に、Spotifyの2022年第1四半期の展示に関して、同社は、既存のクライアントに85%の保持率で、2021年第4四半期の2倍の新規顧客を引き付けた議論のある両面マーケットプレイス取引が集まったと述べました。プラットフォーム上のポッドキャストは360万から400万にジャンプしました。
オーディオプラットフォームの第2四半期の2022年のガイダンスは、同様にSpotify株の価格の下落に貢献している可能性があります。同社は、4億2,800万人のMaus、1億8,700万人の有料ユーザー、および現在の四半期で2億761万ドル(1億7,000万ユーロ)の営業損失を銀行に預けています。
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