Red Dead Redemption 2勝利のスクリーンショットロンドンゲームフェスティバル

赤い死んだ償還2は、バーチャル写真の芸術を促進するためにロンドンゲームフェスティバルで賞を受賞しました。

Joe Meiiziesが撮った勝利のスクリーンショットは、ロンドンゲームフェスティバルの一環としてトラファルガー広場の周りに展示され、古い西の荒涼とした砂漠の馬に乗って孤独なカウボーイを備えていました。

「課題は、クリエイターがビデオゲームのデザインとライフをもたらすことができる仮想写真の新しい芸術的な媒体を祝います」とプレスステートメントで述べた。 「私たちは、これらのTrailblazersを過小評価されている背景から祝い、彼らの話をしたいと思いました。

Nvidia Studioと4枚目のフォーカスでサポートされていたコンテストの他のエントリ - Horizo n Bedbidden西、幽霊ワイヤー:東京、およびコントロールから撮影されたスナップショットを含めます。あなたがそれらのゲームといくつかの他の人からの美しく構成された写真を見たいのであれば、公に利用可能にされたGoogleドライブフォルダでそれらをチェックアウトすることができます。

Incredible Red Dead Redemption 2 Screenshot Wins Virtual Photographer Of The Year 写真モードは長年にわたってビデオゲームの重要な部分になりました。 Tsushimaの幽霊のようなゲーム、Marvelのスパイダーマン、そして最後の米国のパートIIはプライムの例であり、他のサードパーティのタイトルも独自の写真ツールを提供しています。

たとえば、Cyber Punk 2077は、その1つの完璧なショットを作成するために使用できるツールとフィルタの包括的な選択を持っています。それとも、ソーディのJohnny Silverhand画像をキャプチャするためにそれらを使うことができます。

今すぐプレイする最高のオープンワールドゲーム

続きを見る

コメント

人気の投稿