Patch 10.0に入ってきた才能システム - ニュース

BlizzardはDragonflightの全体の才能木全体を見直しています。これが新しいドルイドの才能の木の開発内プレビューです。

Livestreamでは、パッチ10.0に入ってきた新しい才能の木を短く垣間見ることができました。

そしてここでのフルブルーポストがあります:

私たちが取り組んできたもう1つのUI集中型プロジェクトは、才能システムへの更新です。私たちはそれをもう一度見て、彼らのキャラクターの能力を形作ることに多くの選択肢を持つプレーヤーを提供する方法を見つけたいと思いました。現在、あなたがレベルアップするにつれて、あなたは新しい呪文やスキルを受け取りますが、その進歩と順序は完全に予め決められています。そのため、より広いオプションのセットを持つプレーヤーを提供するシステムの作成を検討しました。

私たちが戻ったこれらのアイデアの1つは木のそれでした。この場合、それは実際には2本の木です。 1つのツリーはクラスユーティリティに焦点を当てていますが、他の人は専門化とあなたの役割の表現に焦点を当てています。あなたの専門化が重要であることを選択したい、そしてあなたがそれを選択したときにそれは何らかの方法で木に影響を与えたいです。

新しいツリーを見ると、クラス側には、選択したスペックで始めて、選択したスペックで脱落したことがありますが、クラスに費やすことができることがわかります。その仕様に関連するものであるかもしれない木やそれはクラスの他の場所から何かかもしれません。

Season 2022 Opening Day | Full Livestream - League of Legends 私たちは新しいシステムがプレーヤーが前にゲームで可能ではなかったかもしれない呪文や能力の組み合わせを奪うことを確認したいと思いました。この機会はまた、私たちがより多くの芸術とファンタジーを実際の才能UI自体に注射することを可能にしました。

私たちはプレイヤーが木とびびつくし、あなたが完全にコミットする必要があるように必ずしも気持ちいいではなく、たくさんの変更を加えることができます。電力は本当にプレーヤーに戻ってきています。それは私たちが人々が閉じ込められて欲しいものではないものではありません。プレイヤーは、彼らが彼らのビルドを保存してロードすることを可能にする新しい機能を利用することによって、彼らのRAIDの夜からアリーナの試合を演奏するために簡単に行くことができるはずです。名前を付けて保存してから非常に早くロードすることができます。

才能は本当に幅広いオプションを持っていることです、そして私たちはプレーヤーに彼らのクラスと仕様を構成し、それらのために働くような方法でそれらをまとめることをプレイヤーに与えたいと思いました。

これは私たちが取り組んでいるものの最初のプレビューです、そして私たちはあなたの考えについてもっと聴くのを楽しみにしています。

コメント

人気の投稿