MichelangeloはTMNTで彼の死んだ兄弟と戦う:最後のRonin Finale

2020年10月に巨大なプロファイルへの巨大なプロファイルへの18ヶ月後、10代の変異忍者のカメの最先端の5番目と最終号:最後のRoninはついにリリースから離れています。 4月27日水曜日。

The Last Ronin FINALE - Everything You NEED To Know EXPLAINED! そして、シリーズがすべてのものであることを思い出させたいのであれば、これはNewsarama Readersが最初に楽しむために入手する問題の5ページの完全文字のプレビューです。

画像1の画像1

画像2の画像2

画像3の画像3

画像4の画像4.

画像5/5の画像

リマインダーとして、最後のロニンは、4月のようないくつかのおなじみの顔を持ち、フットクランに対する復讐燃料のクエストのために彼の兄弟の武器を占めて、4つのオリジナルのカメの最後の生きているメンバーの物語を教えてくれます。 'ニールのけん引。

最後のロニンは、もともと、10代の突然変異忍者のカメクリエイター、Kevin EastmanとPeter Lairdの概念に基づいています。 Eastman自身が現在の限られたシリーズのクリエイターの一つとしてクレジットされ、インテリアページのレイアウトを提供します。

「作りの35年、最後のRoninは私が夢見ていることすべてです。創造的なチームのために、私はこの物語を人生に持ってくるという壮大な仕事を感じています。視力、私たちは愛と支援をもたらしたすべての友人やサポートをもたらしてくれて、私たちはこの冒険をすべて家にもたらすことができました。

「この旅の私の元のパートナーから、華麗なピーターのLaird、Tom Waltzの比類のないスキル、信じられないほど才能のないEsauとIsaac Escorza、Ben Bishop、およびLuis Antonio Delgado、およびロックソリッドIDWバックボーンとニックロデオンのコミットメント私たちがそれを正しく得るために時間があることを確認するために、私たちはそれを私たちのベストショットを与えました、そして私は皆が巻き込まれたことができませんでした "彼は終わります。

以前にTMNTという名前のIDW公開:最後のRoninは、常時販売されている最後のコミックブックリリースとして、「数十万」のコピーが販売されています。ニュースマーマは、シリーズのデビューを囲む月の中で、読者の興味が非常に高いことができました。

コメント

人気の投稿