土曜日の夜のライブ:Lizzoはマリオ、ビーニー赤ちゃんなどについてのスケッチ中にキャラクターを破る

_satuday night live_は、その最もエキサイティングなホストの1つでまだ週末に入ってきました。彼女の新しいシングルのリリースに続いて、Lizzoはショーのホストとミュージカルゲストとしてステージを他の夜に取りました。歌手の活気に満ちた個性がすべて見ることができるようにセンターステージ上に置かれました、そして1つのスケッチの間に、それはコメディアンアンドリューの廃棄物のおかげで文字を壊すことはできませんでした。

_唐辛子の夜の夜は、「スティーブのビーチの赤ちゃん」を放浪したときに全体が始まりました。 Gagは、都市で長い一日の後に友達と集まっているのを誘致し始めました。それはサラリーマンが彼のビーニー赤ちゃんのコレクションの下で彼の仕事を終わらせることができます...しかしそれは事実であることが判明していません。

上記を見ることができるように、リールはマリオからルイジへ、すべてのビーニーの赤ちゃんから太陽の下ですべてのビーチを触れます。 Lizzoはエピソードの大部分のためにまっすぐな顔をし続けますが、彼女が廃棄したパフォーマンスを取ることができるだけです。スケッチが閉じる前に、Lizzoは笑いの急ぎで壊れたキャラクターを見ることができます、そして亀裂はそのエネルギーを維持するためにショーのキャストメンバーが働くことを働かせる。

もっと読む: 土曜日の夜ライブGilbert Gottfried 土曜日の夜ライブファンは週末の更新の音のようなヘッジホッグジョーク

【日本初!】プライベートサウナ付きのグランピングを調査! もちろん、Lizzoのファンは_saturday night live_にチューニングしてMario Gagsをもう少し確認しました。歌手は昨夜の舞台を打ちました。 Lizzoはまたこの週に彼女の4番目のアルバムがついに進行中であることを明らかにしたので、ファンは_special_がこの7月に棚を打つことを期待できます。

Lizzoのリードを_ Satuday Night Live_に何を考えていますか?歌手が深夜の伝説に戻るのを見たいですか?下のコメントセクションで私たちとあなたの考えを共有したり、Twitter @meganperscbで私を襲った。

コメント

人気の投稿