インタビュー:シニアゲームデザイナーのJesse Heinigとオンラインでスタートレックを話す

「私たちは、私たちが描くことができるショーや映画の大きなライブラリがある地域で働いていました。そして、私たちは物語を作るために多くの本当に大きなコンセプトのアイデアから引っ張っていました。 「さて、私たちがするために他に何がありますか?他に何を使うことができますか?」そして、私たちはいくつかのオリジナルのストーリーのアイデアを作成し始めました。そして、私たちが実際には入っていなかった_Star Trek_ユニバースの他の側面を見ていきます。

「新しい_Star Trek_ショーのこの復活に行くと、それらの水門を開いて、「おめでとうございます。ここでは、ゲームに入れることができるテレビで見られる新しい公式の宇宙船があります。使用できる新しいキャラクターは次のとおりです。」それで、ファンベースが「ああ、テレビではありませんでした。だから私はそれを気にしません。私は自分自身を構成する不可解なものを気にしません。ショーで見た宇宙船が欲しいだけです。」

ジェシーは興味深い質問をします:「そこからどこへ行くの?」すべてが構築され、_STO_に導入されたら、それはどこにあなたを去りますか?それは、既存のショーからのテーマと影響に基づいてオリジナルの新しいストーリーを作成できることが発生する場所であり、今日まで見ているものです。

_Star Trek Online _の性質上、チームは自分自身、過去と現在のショーを見ることができ、_Star Trek_がどこにあり、ここからどこに行くのかを見ることができます。チームはまた、これらのショーのさまざまな要素を見て、それらをリフし、ショー自体では場所、テーマ、キャラクターなどを実際に拡張していないことで、宇宙と伝承を拡大することができます。

Heinigは、Star Trek V、Nimbus IIIに登場する植物の例を使用しています。チームはその参照を取り、それで走り、本質的に他のどこにも探検されていないまったく新しい惑星で冒険を作成することができました。

しかし、それは単なる場所ではなく、キャラクターやストーリービートも同様にリフできます。まだキャラクターの瞬間があり、_STO’S_ストーリーテリングを通じて調査できる_Star Trek_のより広いテーマがあります。

「私たちが行った_discovery-related_エピソードの1つは、_beneath the Skin_の結びつき、殺害された夫の菌糸二重を救うために菌糸領域に行くスタメットの初期の_discovery_からストーリー全体に結びついています。そして、「さて、カルバー博士が自分の菌糸のドッペルゲンガーになったというこの考えで遊びましょう。「私はカルバー博士です。私はまだ人間ですか?」

「私たちはあなたを人にするものについてのその考えについてエピソード全体をしました。オリジナルとは異なる理由。それはあなたがコピーである場合、あなたがそれより少ないということですか?」

テーマのバリエーション

_Star Trek_の中心のこれらのテーマは、ジェシーと私がどのサイエンスフィクションに浸透するかについて話したものであり、クリプティックの開発者が伝えている物語:人間の物語、人類が何であるかについての心に強く訴える物語、特に冷たい戦争中の_trek's_起源について。

「私はいつも、Star Trek_はそれがとてもインスピレーションに満ちていたので、当時は珍しいと感じていました。それは、私たち全員が未来派を見ていない核戦で破壊するつもりだと思ったとき、冷戦の60年代のサイエンスフィクションシリーズでした。また、植民地時代の冒険の構造を単に複製することもありませんでした。ご存知のように、宇宙のロケットレンジャーは、外国人のように疑わしく見え、女の子のようなものをつかむエイリアンと戦う。 [_Star Trek]「物事が実際に良くなったらどうしたら?」というアイデアを取り入れようとしました。

Jesseを含む多くの人にとって、_Star Trek_を多くの人にとって非常に熱心でインスピレーションを与えるものに基づいて構築できることは、多くのストーリーテリング要素とテーマを知らせます。

「私はそのインスピレーションを与えて、「サイエンスフィクションの質問を探求するつもりです。私たちの技術の変化と宇宙の理解が私たちの社会にどのように影響し、私たちが今日持っている人類や社会問題として私たちに影響を与えるかについての質問は?将来の人々をどのように振り返り、これらのことをするだけでこの問題を解決できると言いますか?まあ、私たちがお互いを尊敬し、人類がより良くなることに専念しているなら、そのような物語を貢献することができ、これらの原則に従って機能するキャラクターを作ることができることで、私はそのビジョンを新しい世代の前進と共有することができます_Star Trek_愛好家。」

Heinigが_Star Trek Online_が長年にわたって最高のプレイヤー数のいくつかを見てきたと言っているように、これはプレイヤーと共鳴しているようです。

「だから、明らかに、_STO_が一般的に将来的に進んでいるという点では、ストーリーが続くでしょう。数字は嘘をつかない、_Star Trek Online_は近年、これまでで最高の年を過ごしてきました。人々は_Star Trek_の復活に本当に熱心です。そして、それは人々にゲームに興味を持ち、彼らは現れたい、彼らはプレイしたい、そして彼らは彼らがショーで見たすべてのお気に入りの瞬間を見たい、またはゲームに反映されたキャラクターと物語を見たいと思っています。そして、私たちはそれを提供し、私が言ったように:データは嘘をつきません。人々はそれを好む。」

複雑な勤務体系にも対応。「SenseThunder Attendance APK」紹介ビデオ では、_Star Trek Online_はここからどこに行きますか?ありがたいことに、今後のエピソード_stormfall_の最近の公開のおかげで、少しの情報があります。

stormfall_は、最近の更新で_STO_で語られたMirror Universeのストーリーラインを継続し、プレイヤーはTerran Empireの計画の皇帝を明らかにする必要があります。 Heinigによれば、_Stormfall_アップデート以降のすべてが「_Star Trek Mythosのコア要素」に直接触発されており、「宇宙的に大きい」影響を受けています。

「_stormfall_は、もちろん、私たちの巨大な鏡の宇宙のストーリーラインの一部であり、テラン帝国の皇帝がいくつかのスーパー武器に従事する何らかの計画を開発したという考えを探求しています。 、または多分多元宇宙でさえ、宇宙全体が複数の代替現実です。皇帝は誰ですか?わかりません。」

何も台無しにすることなく、ジェシーは、プレイヤーはこのストーリーラインの集大成中に皇帝の計画がどれほど大きいかを見ることができると言います。しかし、そこから? Star Trek Online _は、それが住んでいるより広い_Star Trek Universeのように、それよりも長い未来を持っています。ファンと共鳴する物語を作成し続けることに情熱を傾けるJesseのような開発者チームが率いています。

ジェシーが言ったように、「私たちがすぐに遅くなることを期待しないでください。」

コメント

人気の投稿