Horizo n禁断されたWest New PS5パッチは多くの問題を修正しました、ここですべての変更を見てください

Horizo n Bedbidden Westの最新アップデートは現在、バランス更新、修正範囲、そしてたくさんのバランス更新を提供しています。このアップデートの目的のために、開発者Guerrillaはそれが更新された更新1.10と1.11を単一のパッチに組み合わせたものであり、今度はPlayStation 5とPlayStation 4にわたって出現する。

修正の面では、壊れた空に壊れた空を主張することは、早送り後にプレーヤーがコトローと対話するのを止めるべきではありません。さらに、10人の使命の羽は、まれな場合には、目的を更新からブロックすることができ、それは今度はプレーヤーが進行を停止したが、これは修正されている。

マシンの場合、この新しいアップデートでは、そのApexバージョンが発生することはない可能性がある剛毛の問題を修正します。このパッチはまた、プレーヤーがロックブレイカーのApexバージョンから採掘爪を集めることができることからブロックされた問題に対処します。

Westがどのようにしてあなたのジャーナルのクエストタブで選択されたクエストを正しくハイライトするかを含む、いくつかのUIの変更もあります。ワークベンチで一部のプレイヤーに無限の黒い画面が発生する問題もありましたが、それが修正されました。

2022年にプレーするための最高の無料のPS5ゲーム

続きを見る

さらに、字幕は禁じられたWestのタイトルの歌「洪水で」という歌詞に追加されました。 Guerrillaゲームは、チューンを帯び出すファンを聞きたいです。 「カラオケセッションの時間」スタジオは言った。

Guerrillaはまた、プレーヤーが世界中のウェイポイントマーカーを500メートル以内に行うことができない方法、および新しく取得したアイテムが新しい(!)アイコンにどのように表示されないかを含む、既知の範囲の既知の問題を追跡しています。

RedditのGuerrillaによって共有されているように、パッチノートと既知の問題の全リストを見ることができます。

Horizo n Bedidden West 1.10および1.11パッチノート

修正と改善

メインクエスト

*主なクエストの問題を「壊れた空」の問題を修正しました。

*メインクエストの問題「10の翼」の問題を修正しました。

サイドクエスト

*サイドクエストの複数の条件付き進行問題を修正しました。

*「Machinesを殺す」目的の間にマシンのいずれかをオーバーライドすることは、Sideクエストの問題を修正しました。

*サイドクエスト目標の間にプレイヤーの到達範囲外になるであろうマシンの複数のインスタンスを修正しました。

世界活動

  • Rebel Camp DevilのGraspの問題を修正しました。

  • ASRAを略奪した後に保存をリロードすることで、プレイヤーがSun Scourge Bowを得ることができるように、Rebel Campの問題を修正しました。注:これは、弓を拾った後に保存をリロードすることによって弓をリロードするために「紛失」された人のゲームに影響を与えません。これらのプレーヤーはAseraの死体を再訪することができます。アジラの死体は、プレーヤーが彼女から弓を略奪するまで常に再現します。彼女は西を悩ませないようにしてください。

*プレーヤーが必要なアイテムの倍数を取得した場合、契約が完了できなかったKerufの「不足しているギア」サルベージ契約の問題を修正しました。

*試験が開始または完了しないことがあるPlainsong Hunting Greatesの問題を修正しました。

  • Melere PITSの進行に関する問題を修正しました。

機械

*キルカウントの代わりに選手レベルが標準的な亜種の代わりにオープンワールドで発生するかどうかに影響を与える可能性がある問題を修正しました。

  • Apexのバージョンがオープンワールドで発生することは決してないだろう剛直に問題を修正しました。
  • Apex PlowhornがApex Plowhorn Heartを含んでいないPlowhornの問題を修正しました。

*「鉱山爪」を取り外した後、Apex Rockbreakerから収集できなかったRockbreakerに関する問題を修正しました。

  • Apex Slaughtsterspineからプラズマアースブラスターを略奪するスロチャーチンの問題を修正しました。

  • Snapmawの「分散タンク」の戦利品の微調整率。

  • SkyDrifterが空中に立っているSkyDrifterに関する問題を修正しました。

*通常の(非頂点)バージョンがオープンワールドで発生することは決してないだろうThunderjawの問題を修正しました。

*懲戒処分された生息地を横切って滑りやすく滑り落ちているTideripperが捕獲されました。

*それが殺された後にその喉が回転し続けるWideMawの問題を修正しました。

人間

*スパイク投能で殺害の吹き込みを適用すると、敵が死にかけて地面に落ちるのではなく、敵が凍結する可能性があるヒューマノイドの敵に関する問題を修正しました。

武器/鎧/スキル

*伝説的な武器の意図しない変化を再制しました。

  • Death-Seekerの影のアップグレードパスに関する問題を修正しました:最初のアップグレードを伴う前進ハンター矢の影響損傷の増加。

  • Advanced Shock Hunter Arrowsを作成するDeath-Seekerの影とLightning Hunter Bowの問題を修正しました。

*リュレッダーとトスアニメーションが再生されなかったシュレッダーの問題を修正しました。

*高度なシュレッダーが通常のシュレッダーと同じアイコンを使用するシュレッダーに関する問題を修正しました。

*ワークベンチメニューが最大の高度なシュレッダー数が12に上昇していると述べたシュレッダーサッチェルの問題を修正しましたが、実際の最大数は11でした11。

  • PureGaterチュートリアルのチュートリアルテキストで誤ったステートメントを修正しました。この状態で_'onceを述べているテキスト、彼らの要素攻撃は無効になっており、彼らは霜と衝撃攻撃に対してより脆弱になります。すべての元素の損傷や州には減少します。

*コイルやウィーズの問題を修正したところ、衝撃損傷を増やすことを意図したMODをすべての損傷を増やすことを意図しています。

*複数の防衛を与える織りがプラズマ織りのアイコンを表示するコイルや織りの問題を修正しました。

  • ROCKSの「投げる」アクションを押すと、代わりに重い近接人が実行されるというエッジケースを修正しました。ステルスプレーヤー、あまりにも大声で祝わないで、機械はあなたを聞くでしょう!

*高度な要素またはターゲティング矢印を使用しているときにリロードアニメーションが誤って再生されるハンターボウの問題を修正しました。プレイヤーは今や矢印をより早く起こさせることができるはずです。

*アップグレード時に抵抗が減少するCarja Wanderer、Nora Sentinel、Nora Tracker Armorの問題を修正しました。

UI / UX

  • HUDに表示されたときに新しいクエストプロンプトを有効にすると、ジャーナルの[クエスト]タブでそのクエストを正しくハイライトします。

*すべての武器を販売した後にワークベンチにアクセスしようとする問題を修正しました。

*アクションプロンプトとクエストマーカーは、カスタムHUD設定に隠すことができます。

グラフィック

  • San Francisco Callenge Lian Hobart Officeの水中セクションにおける視認性の向上。

*レンダリング時間を改善するために、植生資産のソート順を変更しました。

*動的解像度システムを調整して縮小するために調整しました。

パフォーマンスと安定性

*複数のクラッシュ修正。

*ゲーム内および映画館における複数のストリーミング修正。

他の

  • Title Songの歌詞の字幕を追加しました。カラオケセッションの時間!

  • LOOTアクションの設定メニューに「トグル」オプションを追加しました。

*複数のコントロールの再マッピングの競合を修正しました。

*マウントライト攻撃の間のデフォルトの制御競合を修正し、フォーカスモードでトラックを選択/選択解除します。

  • ZIPLINEを使用しながらバロール・サージが作動した場合、アニメの整理をアニメーションにロックすることができる問題を修正しました。

*ホバリングの嵐を殺すという問題を修正しました。

*許可されていない難易度モードで難易度関連の設定を有効にできる問題を修正しました。

  • Aloyがジオメトリに立ち往生する可能性がある複数のインスタンスを修正しました。

  • Aloyのアニメーションへの複数の修正。

*複数のオーディオ修正と改善

*複数の照明の修正と映画の改善。

*映画館における身体と顔のアニメーションの複数の修正と改善。

  • NPCアニメーションの複数の修正と改善集落におけるNPC小道具。

*複数のローカライゼーション修正と改善点。

*他の複数のバグ修正。

既知の問題点

私たちは現在、コミュニティによって報告されたいくつかの問題を調べています。これらの問題はこのパッチでまだ修正されていませんが、チームはそれらを認識しており、調査中です。

「Horizon Forbidden West」をやってみるぞ~!【PS5】

  • Sideクエスト「血液チョーク」の間、Atekkaはバリスタを使用していません。

*各ポーチタイプをアップグレードした後、「アップグレードしたすべてのポーチタイプ」トロフィーは一部のプレイヤーでロックを解除しません - このトロフィーのために、シェフからの食品を購入した後に収集されたフードポーチを持つ必要があるでしょう。

*プレイヤーは、サイドクエストを終えた後に自分の対話を完了した後にAbadundと取引できないと報告しました。

*プレーヤーは、500メートルのAloyの位置の半径でオープン世界に任意の方法マーカーを配置することはできません。

*プレイヤーは、在庫の中で新しい(!)アイコンで表示されていない新しいアイテムを報告しました。

また、キャンプファイヤーに保存した後、1080pと60fpsで遊ぶときに中断されているストリームも認識しています。これを避けるためには、ブロードキャスト品質またはより低いフレームレート、たとえば1080p、30fps、または720p、60fpsを選択することをお勧めします。

コメント

人気の投稿