FIFA 22フットキャプテンチーム2:Abedi Peleのために漏洩した素晴らしいアップグレード

Fut Captains Promoは、FIFA 22の究極のチームにいくつかの本当に素晴らしいカードを持ってきました。

チーム1は現在パックで入手可能で、私たちはすでにチーム2漏れをラウンドにするのを見ています。

アップグレードされる最新のフットヒーローカードは漏洩しました、そしてそれはまだ最高のものかもしれません!

それほどゼリーではない

信頼できるフットシェリフは再びそれに入っています。

Abedi Peleはすでに最高のFut Heroesカードの1人で、ゲームサイクルに遅くまで遅くて遊びを見ました。

統計は狂気に明らかにされていました、 96 Pac 90 Sho 93 Pas 96 Dri 96 Dri を、最後の3番目に致命的になる可能性があります。

彼のLigue 1のリンクは、彼がゲームの中で最高のカードのいくつかに強いつながりをするのに役立ちます。

フットキャプテン

89 HEROES ABEDI PELE PLAYER REVIEW! FUT HEROES ABEDI PELE - FIFA 22 ULTIMATE TEAM

それは、TrustyFuttraderがそれほど信頼できなかったので、彼らがFut CaptainsがFIFA 22究極のチームの次のプロモーションであると発表されたときに信頼できることがわかりました** 2月10日木曜日。

時間枠が間違っているにもかかわらず、プロモーションは現在、クラブや国をキャプチャしたプレーヤーを選択するのと同じ概念を使って上陸しました。

プット英雄の新しい亜種は、イベントでも特徴的な船長を備えた緊急のアップグレードで紹介されています。

毎日の客観的なプレーヤーはまた、毎日のSBCがアイコンのために来るように、通常の客観的なプレーヤーも利用可能にされました!

フットキャプテンは 1pm et / 6pm bst で、 の**で上陸しました。

プロモーションは2週間実行されるように設定されています。

4月22日(金)のシーズンのチームのためのランニングを開始する前に最後の主要プロモーションに設定されています**。

コメント

人気の投稿