FIFA 22 BundesLiga TOTS:Fearsome Front Shigeは驚くほどのチームを見出します

FIFA 22究極のチームは、シーズンチームがゲームに参加したときの最大のイベントを間もなく歓迎します。

私たちはBundesLiga TOTS予測を組み立てました。これは絶対に驚異的な前進線を持っています。

火星のマーク

SC Freiburgは今シーズンを求めて、来年ヨーロッパのフットボールを手に入れるための強い立場で見ています。

Mark Flekkenは現在、このキャンペーンの最もきれいなシート、そしてジョイント4番目の節約をしています。

彼は大きな名前ではないかもしれませんが、彼は大きなカードのために入ることができました!

Nico SchlotterBeck

もう一つのフライブルク選手、Nico Schlotterbeckはこれまでのシーズンを持ち、一方向または別の方法でTOTに含める可能性が非常に高く見えます。

速くて強力な、彼はリーグで6番目の男性が勝ちました、そしてまた4つの目標を立てました。

デビッドラム

Hoffenheimは、来シーズンのヨーロッパのスポットで仕上げているもう一つの側面であり、彼らはダビデラムの形で大量に助けられました。

彼は今シーズンで最も交差点を入れました。

ヨシュアキムミヒ

常に一貫して、ジョシュアキムミヒは今シーズンのバイエルンミュンヘンのためにほぼ毎分演奏しています。

FIFA 22: BUNDESLIGA TEAM OF THE SEASON PREDICTION - BESTES EVENT IN FUT ????????

彼は強い形で始まり、9つのアシストで、そしてリーグの90分あたり90分あたりで作成された最良のチャンスの1つがあります。

フロリアンWirtz

Florian Wirtzは、おそらく季節全体にわたって彼の一貫性によって倒立されたメインのBundesliga Tots側の包含の縞模様の男性です。

彼の最初の8つの試合で、彼は驚異的な4つの目標と6つのアシストで貢献し、さらに3つの目標を追加し、次の17のゲームで4つの手助けを追加しました。

急速なスタートは、今シーズンはこれまでのところ3回目のアシストを持っているのを助けましたが、他の人は彼を捕まえています。

Thomas Muller

上質なワインのように、Thomas Mullerはただ年齢とともに良くなっているようです。

シーズンの16のチャートのアシストチャートの彼のライバルよりも先に、彼は別のBundesligaのタイトルを確保することを目指しているところでBayern Munichにとって大きな影響を与えました。

Christopher Nkunku

おそらくシーズンの形式のプレイヤーは、Christopher NkunkuがRBライプチヒでは止められませんでした。

16の目標と11人のアシストが彼が彼が週の2チームと今月の特別なカードの2つのプレーヤーをクレームしました。

## ムサ・ディアビ

Sensational Formsの他の男性は、ベイヤーレバキューセンウィンガームーサディアビーでした。

12つの目標と9つのアシストが彼が3つのTOTWカードを拾うことを見たことがあること、そして久留さのように、もう一つのブーストバージョンはきっと間もなく進行中になるでしょう。

Patrik Schick

リストの彼のレーバスケンチームメイトに参加することは、一貫したMarksman Patrik Schickです。

彼は怪我を通して季節の小さな塊を逃したが、彼が常に目標に関わっているとき、彼の最長の乾燥呪文はたった2つのゲームである。

彼はリーグの中の2番目のトップスコアラーで、20の目標があり、このショートリストに3つのストライカーのうちの1つは90分あたりの目標にわたって平均化されます。

アーラランド

世界のフットボールで最も熱い特性の1つである、Haalandはゴールスコアリングマシンです。

傷害は彼の季節を妨げましたが、それにもかかわらず、彼はまだ16の目標を管理し、18のゲームで6つの手助けをしました。

彼は最後の4リーグのゲームに目標の関与を受けていませんでしたが、今シーズンのトップスコア担当者にまだ3分の3の座っているのです。

Robert Lewandowski.

Haalandがマシンの場合、Robert Lewandowskkiはゴールスコアリング現象です。

もう一度彼の数字は狂気で、無料のBayern Munich側で遊ぶ、彼は31の目標とカウントを持っています。

彼は今シーズンごとにすべてのリーグゲームを始めていて、すぐにいつでも遅くなるという兆候を見せていません。

【課題】コンデンサー

シーズンイベントのチームについての素晴らしいことはそれがXIに限定されないことです。

あなたが見ることができる他の名前は次のとおりです。

アンソニーモデテ * Serge Gnabry. ジュードベーリングハム * マルコ・ロイス * Leroy Sane フィリップコスチック ヴィンセンゾグリフォ * Evan Ndicka ニッラススーレ アルプソンデビエ * Koen Casteels

コメント

人気の投稿