Diablo Immortal発売日が発表されました

_Diablo Mobile Devicesのための今後の再生ビデオゲームは、AndroidとIOSの6月2日に正式にリリースされ、Blizzard Entertainmentは今日発表されました。モバイルタイトルの公式リリース日に加えて、Blizzard Entertainmentは_diablo immortal_が同じ日にPCにやってくることを明らかにしましたが、そのバージョンは開始時に自由に再生したオープンベータになります。

Diablo Immortal RELEASE DATE and more

発表によると、_diablo immortal_は、ブリザードが明確なゾーン、ユニークな遭遇などでリリースされた最大のDiabloビデオゲームです。また、開始から明らかなように、初めてDiabloビデオゲームがモバイルのために明示的に構築されてきた - PCのバージョンがその出発点から適応しなければならないことを意味します。モバイル版の指のタッピングとスワイプコントロールは、PC上のマウスやキーボードのアクションに翻訳されていますが、PC上の_Diablo Immortal_も、従来のDiabloのタイトルで伝統的に利用可能ではなかったWASDの動きのためのオプションも含まれます。

「PC用の_diablo immortal_を開発するという決定は、チームが開発プロセスの大部分を遡って行ったことを示しました。 「一方では、PC上でモバイルのためにデザインされたゲームをリリースすることによってタイトル正義をしていないと感じました。その一方で、ゲームができるだけ多くのプレーヤーに達したことを確認したいと思いました。専用のPCファン。最後に、決定要因は、私たちがエミュレータを通してこのゲームをプレイしようとしていることを私たちが多くのことを知っていたということでした。

上記のように、_diablo immortal_は、6月2日のAndroidおよびIOSデバイスの公式リリースに設定されています。それと同じ日に、自由なタイトルはPC上で開放的なベータを発射します。あなたはここで今後のDiabloビデオゲームの私たちの以前の報道をすべてチェックすることができます。

_diablo immortal_の発表された発売日についてどう思いますか?あなたはPCを開くことに興味がありますか?コメントをお知らせください。

コメント

人気の投稿